りょうちゃんがかわいいです。

やっぱりコンサートDVDにオフショット映像は必須ですよね!!!うん!!
ねたばれふくみます。




お天気が良いからってお外に長いテーブル運んでもらって
もぐもぐごはん食べる亮ちゃんが可愛いっ♡


2人ご飯おいてかれてエレベーターの中でブーブー言ってる亮ちゃん。
サプライズだって知って「おれ、めっちゃちっちゃい人間や」って反省しちゃう亮ちゃんが可愛いっ♡


しげからのクリスマスプレゼントにテンション上がって使い方読みだしちゃう亮ちゃんが可愛いっ♡


居るだけでかっこよくて、テレビだけだとクールな人に見えるのに、実は誰よりもファンサービスしてくれるやまぴーが大好きっ♡


もう、なんか可愛すぎて枕バンバン叩いた。




Disc3を先に見て、Disc1はBGM程度にしか見てないのでまだ何とも言えないんですけど、
Music Clip、個人的に一番好きなのは、ダントツにマッスー!
マッスーのが最初だったから、どんどんそれ以降が早送りされる悲しさ。苦笑
祐也はどれだけ大人になりたいんでしょう?めちゃくちゃ背伸びしてる感が。まぁもうすぐ22歳だし立派な大人なわけだけど。笑

というわけで、もう、飛ばし飛ばし。笑

個人的に(´д`*)ってなったシーンは
オフショで亮ちゃんがシャララタンバリン歌ってるところ!
それなんで本編歌わないのー!!!!
ってがっかりしたくらい、なんか嬉しかったんですよねぇ(´∀`)
Potentialもちょっとだけ収録されてて嬉しかった…。
あとはcodeさえ収録されてたら…
聴きたかったなー(´;ω;`)
サンタちゃんも見たけど、なんかもう色々アレでソレでお腹が痛かったです。
小山サンタの彼女面しとる。
もう祐也の女装は恒例にすると面白いよ。次はもうスッチーとかくの一とか着ればいいよ。笑
祐子でFiVeの寝込み襲ってたけど、最後のあれ、誰?笑
全然顔が見えなかったけど、多分上里くんだよねあれ。笑
マッスーの出番が少ないように感じたけど、個人的には「プライベートは謎」なマッスーで居てほしいので、PV見ただけで超満足っす。


他には、コンサートの会議風景を覗けたりだとか、初期段階のリハ映像ってこれまで見たこと無かったから、新鮮で楽しかったです。
メンバーが頑張って作ったひとつひとつが、DAIAMONDツアーっていう素敵なものに繋がったんですね。
きっと次のツアーもこういう体制でやっていってくれるんだろうな!たのしみー!!


祐也のあのドピンクのパンツ、
あれはあれでちょっと見てみたかったわ。笑
「何あのパンツ!!!」って突っ込まれただろうけど。笑