Happy Birthday Yuya!!

てごしさんお誕生日おめでとう!!
ゾロ目!良い歳ですね〜一番良い時ですね〜。笑


21歳の1年間は、手越さんにとって、ものすごく濃い1年間だったんじゃないでしょうか?
NEWSのツアーから始まり、ドSキャラや女装が進化しすぎていたり(笑)
かと思ったらテゴマスコンでは素敵な歌声を届けてくれて、あったかい幸せな時間をプレゼントしてくれて。でも最後はやっぱり女装(笑)
24時間テレビでは、人を感動させてくれるような優しい笑顔や素敵男子っぷりを思う存分と発揮してくれて、祐也ファンでよかったなーって思いましたよ、本当に。
ドリボでは年下無邪気甘えキャラを思う存分振りかざして、とっても楽しそうに演技してましたね。そのくせABOではびっくりするくらい大人のフェロモン振り撒いたり(笑)
あぁ、もうなんだか忙しい人ですねぇ。笑
手越さんの成長についていくのが大変な昨今ですが、これからもめちゃくちゃ楽しんで応援して行きたいなって思います。
もう、変態人生、突き通してください(爆)


お誕生日おめでとう。22歳の1年、大事に楽しく過ごしてくださいね。
君に幸あれ!