デザインかわっとる

色々いじってたら、間違えてこっちもいじってしまった。笑
頑張って新しいほう作り中なのですよー。ま、いいか。


はぁ、今日は雨がすごいですねぇ。
さすが祐也の誕生日。笑
スカートが絞れるくらい、濡らされましたよ!←笑
雨降ってなかったらちょっと遠出しておいしいケーキ屋さんまで行こうと思ってたのに(駅からちょっと遠いので徒歩だと行けないのですよ)
現在進行形でザーザー降り。
今日は帰ったらなにして遊ぼうっかなー?
昨日、タンスの上に高く積まれた(そしてタンスが重さで歪んでいた)雑誌を切り抜いてたんですけど、
去年の祐也のビジュアルがキンパ!キンパ!でびっくりした。
すげーチャラ男。笑
にしきどさんはなぜかよく雑誌で裸を披露してましたよね。パンツ半分脱ぎかけてたりとか(笑)
最近鍛えてるのかなー?
個人的にはムキムキどっくんが好きです。
そして切り抜きながら思いました。
もうテレビ誌とアイドル雑誌は買うのをやめよう…と。
雨がやんだら収納道具を買いに行きたいなー。無印行きたい。今日買ったら確実にふにゃふにゃになりますよね、「材質:紙」のやつ…。