いってきゅう。

イッテQが無いと、どうにも1週間の終わりを迎えた感じがしないです。先週は嵐の特番でつぶれちゃってました。
前から思ってたけど、別に特段言わなくてもいいよねーって思ってたけど、
てごしさん居なくてもきっと私はイッテQ厨だと思います。
でも今日のはあんまりおもしろくなさそうだなーとか言ってみたり。ええ。で が わ さんが居るからです。
頑張ってる姿勢が見えるし悪い風になんて言いたくないんだけど、彼お得意のあんな感じがあんまり好きじゃなかったりする。笑
いっつも温泉同好会は「森山中だけでいいのいなー」とつぶやきます。
ところで。
最近嵐関連の録画物を、DVDに残さずに見たら消す、という方式に変えたのです。
世間様の逆境をいってるなーって自分でも思うけど、
嵐の5人が頑張りすぎちゃってる姿を見るのがちょっぴりさみしいので、消してしまおうという結果に落ち着きました。
古株ぶるつもりもないし、対して古株でもないけど(笑)
やっぱり、2004年〜2006年頃のあらしの雰囲気が私は一番好きだったな、と(笑)
今も決してメンバー自体はなにも変わってないんだけど、周りが変わりすぎちゃって、腫れ物を触るようなんだもん。
昔はもっとみんなフレンドリーにしてくれてたのに。
それを見るのがちょっぴり辛いだけです。はい。
10周年の記念品がFCから届いたけど、「なにこれw」って思ってしまった私は、やっぱり応援する資格なんて無いんだろうか。笑
だから嵐コン当たらないんじゃない?って思ってもらってくれてもいいです。くそー、嵐コン行きたい。笑


なんて嵐にうかうかしてたら、先週の特番で予約録画止めてたの気付いたー!!!OPはじまっとるー!!!!