2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

結局寝付けなかったです。ねむい…飛行機で爆睡したいとおもいます☆おきなわに旅立ちます!あぼ祭中に本土を離れるとかいい度胸ですよね。CDはもってきた。ますラジオとかあきらめちゃった。うちのコンポ、「毎日録音」か「一回だけ録音」しか設定できないん…

24時間テレビー!!!!!

NEWSキタわぁぁぁぁぁぁぁ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/うっ、うれしすぎて涙が…(ノ∀`)↑マッハで書き込んだのにアンテナ見てみたら既に祭。私気付くのすげー遅すぎたwwww普段平日起きるの8時半なんでWS一通り終わってるんですよね。 「知的でス…

おもったよりも

普通だったHEYでした(笑)この前のMステが異常に楽しかったようです…なんだろう、ほんとすごかったよね、、Mステ(笑) 秋川ゆうやもわりと音程取れてなかったし(笑)続くにしきどさんのマカオバンジーで消えてしまったww怖いっ!まつもとさんも言ってた…

大変なことになってるゆうやが見たい

体力的にも精神的にも弱ってるいまのわたしに必要な唯一の薬はバファリンではなくにゅうすです(*´∀`*)あー早く家かえってHEY見たい(笑)なので仕事頑張るぞー定時までに終わらせて定時に帰るぞー。でもお昼に飲んだバファリンのおかげで頭痛がおさまった。…

絶賛へばりちゅう

風邪ひきました_| ̄|○wもうすぐ旅行なのにぃぃぃぃばかぁぁぁぁぁ。今日ゆっくりしてたけどなんかまだだるいです。のどかわくーはなみずたれるーッってか、早く寝ろって感じですね! ねますー。厚着して羽毛布団2枚かけて寝ますねw電気毛布使おうと思った…

リアルにアワアワしてみる

なんだか色々とNEWS関連で潤ってきていて、とってもわくわくしています!やっぱりテゴマスは梅雨時期担なんですね(笑)今のビジュアルでテゴマスとか…やばすぎる(´∀`)去年のゆうやも真っ白天使で可愛かったけど、今が私好みです!テゴマスでは“うらほい”み…

うらほいの謎が解けた

ABO中の掛け声だったんですねwwwにしても、今日のMステすっごいたのしそうでコンサートに思いを馳せておりますo(^-^)oヘイ!オー! って早く言いたい(´∀`) ゆうやの大サビwカメラ独占しすぎでおなかいっぱいです。ラインストーン可愛いし半分耳掛けヘア…

_| ̄|○

昨日のON8すっかり聞くの忘れてたあぁぁぁぁあああ!「今日なんかラジオあったような…んーでもきっとコヤシゲだったよねw」って華麗にスルーしてしまった自分_| ̄|○笑↑コヤシゲに失礼すぎw えみこ…それもこれも、「うらほい」のせいだ!とか責任をなすり…

ありがとうございます。

すみませんーずっと放っておいちゃいましたが><沢山スターありがとうございます!嬉しいです!以下勝手にレスつけちゃいましたーうふふー('∀')

思った以上の衝撃度。

「うらほい」って何。笑予想以上の出来事で、5秒くらい時が止まったように感じました(笑)そして他メンバーが笑うと同時(1人明らかに笑ってないけどw)に私も吹いた。素晴らしすぎるほどに一瞬で凍結したよね、空気(笑)しかも、けーちゃん何か喋ろうと…

あなたに会えてよかったねほんとに

ヘイ予告で色々やらかしたようでww私は今日の朝、早送りしながら見てたので、秋川さんの部分見て満足しちゃったんだけど、ほんと、なんか、テレビ見てた皆さんごめんなさい(笑) もう最近はこうやって謝るのすら快感になりつつあるから怖い…(笑)てごし…

おおさかにいます。

今日行ったとこにシゲのセミナーのチラシ置いてあった! 1人1枚までって書いてあったけど、たくさん余ってたけん…笑 しゅっとしてる!

ネタがないので

随分前にやったまま、下書き保存してたものを。 えりさんの恋人からお手紙が届きました。

当ブログはしげますを応援中

プロフ画像を変えてみました。福岡で出会った日本酒です。瞬間的に吹いたよね。需要ねぇぇぇぇぇぇぇって(笑)でも、需要あることに気付いた。そんな我輩其の参。なにあの可愛い二人。まっすーが誰かときゃっきゃしてるだけでも新鮮なのに(ゆち除く)なに…

いいともこやまさま

黒く焼け焦げておりました・・・・(´ω`)こやまさまそりゃないよ!「けーちゃんが黒いしおれも…」ってあの子が真似しちゃうじゃああああん_| ̄|○まぁ、もう今年も既に諦めてますけど…w絶対今年もフットサルで黒くなるだろうよ。それか、焼いたらいけないよ…

レス。

RES

はてすた、拍手ありがとうございますー!そういえば、全然関係ないんだけど、えけび(AK/B48)のファンサって、「レス」って言うらしいんですよ。タレントさんから何か返してもらうって意味で。なんか、「ファンサ」って単語よりも随分と慎ましくて良い言葉…

こやしげでおなかいっぱい_| ̄|○

20日のレコメンが22時からにゅうす@こやしげらしい。23日のヨコヒナレコメンのゲストもこやしげらしい。 ・・・・・ てごますじゃないのー!?(ノд`)こやまもシゲも絶対ヨコヒナのむちゃぶりを綺麗に処理しそうでいやだwwwむしろあまりヨコヒナが食いつ…

フルPV

最近地上派でほんっとPV流れませんよねぇ。うち地上派以外見れないので最近PVを大きな画面で見た記憶がないぜえ。昔はTVKの音楽缶でよく流してくれたんだけど。で、PV。

まずは偉い人に感謝を。

KちゃんNEWSでこやまさまが言ったらしいねぇぇぇぇ(´∀`)←ラジオ聴いてないひとwPartyのDVDが出そう?な感じオーイエ。ここ最近で一番嬉しいニュース!そう考えるとNEWSは毎回ツアーDVDが出てるよね(休止前のぞく)ライブの本数とか、他のお仕事とかを考え…

あぼPV

見た(笑)シゲだけ変顔祭だったのはどうして(笑)彼の目指すところを教えてください(笑) いまのにゅうすのビジュアルが色々良過ぎて、衣装が黒統一な感じが残念…もっと鬱陶しいくらいに派手派手*1か、真っ白*2が見たかったなー。。。まぁ、黒スーツもシ…

あぼおおお

いつものごとくWSは張っていなかったので普通に見逃しましたよあぼおおおおおゆちゅぶにあがるのまってる…!(ダメおたく) それよりなにより、ヒロの結婚のほうが衝撃的…堅実な二人っぽいので安心できそうですが。にしても、事務所さんはよくこのタイミング…

ぼー っとしてみる

時間の流れが遅いです。実際は刻々と過ぎていってるのだけど、自分だけ置いていかれてる気分。明日のレコメンで恋のABOが初オンエアらしいですね♪JEサイトで視聴に引っかかるも何も、今日生まれて初めてJEのサイト行ったよ、って人間でサーセンwww明日の…