2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娑婆気てる?

うそうそ見ましたー(´∀`)色々と言いたいことがあるけれど、総してゆうや*1が麗しかったってことでFA(´∀`) 箱根に行けるってわくてかする若だんな物が頭に落ちてくるだけで3日も寝込む若だんなそのくせ箱根ではアクティブwwwwちょおまww若だんな、手…

本屋に行きたい

PINKYを早く立ち読みしてにやにやしたいです…!服装が全くああいう系じゃないので買うのはとまどいます。どうしよう…!

若だんな

わたしがまだ家に帰ってはねトび見る前に、おともだちから「ドーラン塗りすぎ!」との注意をいただきました。わたしより早い番宣チェックありがとうございます。残念だけど、わたしにはドーランの量は調整できないです。 どんだけ塗ってるのかと思ったら、想…

クロノトリガープレイ日記

1.主人公の名前は「ユーヤ」 2.発明好きの女の子の名前をどうしようか小一時間悩む 3.やっぱり恥ずかしいのでデフォルトのままで^^^^^^^^^^^←何かんがえてたの 4.攻略本買ってない 5.途端にヤル気失せるwwww 6.電源おふっ、ふっ…

しゃばけ

家のパソコンのキーが誤動作するので更新放置してごめんなさい。だってファンクションキーが効かなくて文章打つのちょうめんどうくさいんです>< 今日は15時半からしゃばけを見てました。 実はてごしさんにはまったのが去年の冬なので、しゃばけ見るの初め…

おわらいばんぐみ

レッドカーペット見ましたよー!ちょっと苦手な系統の番組だったのでどうしようかなって思ったんだけど…あの番組に出た意味あったのかなー(笑)わださんが幅きかせすぎていてあまり気分がよろしくはなかったです。だって絶対どう考えてもアルコ&ピースさん…

(´д`)

ウォークマンわすれてもうたー 電車長いのに暇すぎ(´д`)

ほしいものめもめも

加湿器R10ちゃん例の時計ジョージアのシール無印ベッドカバー

田舎へGO

当分お仕事で海の近くまで行かされそうです。元々以前働いていた場所で、今はそこのお仕事を社内に持ち帰って作業してたんですけど、最近色々あって(それはもう、ほんとうにいろいろ・・・) でもまぁ、いっか。お仕事先にはイケメン(他の人には猿と言われ…

こいちゃん

シャンプーハットの小出水さんがバリ好みすぎてやばいです!!笑ああいう無駄に濃い顔が好きです^^

まるで病人

昨日、color買って帰って聞いてウフウフしてたら知らない間に朝4時だった。寝落ち。 喉の渇きで目覚めた!なんでだろう別に風邪もひいてなかったし…どうやら乾燥でカラッカラになってたみたいです。そのへんにあるペットボトルの水を全部飲み干したのにまだ…

ケセナイ

てごしソロきたぁーーーo( ゚∀゚)=Ο)`Д゚)∵なんて思ってたのに違った_| ̄|○ww なんでなんで?なんでてごしさんはソロで歌ってくれないの?愛なんても実はソロじゃないしソロの音源お願いだから残して><別に他の人の声が嫌いとかそういうんじゃ全然ないん…

STARDAST

いいきょくすぎる!サビよりAメロがすき!こういう曲はシゲの声がすごい合うと思うんだよね(´∀`)なんか、一時期のウレ線みたいなきょく!そしてソロ大トリはやはりまっすーなのねw今日はうざったく更新するぜい('∀')

今すぐ飛んでゆきたい

早くお仕事おわらないかなーこんなに楽しみなアルバムも久しぶりです。1曲目から順番になんて聴かないよ!まずはスノエクを飽きるまでリピリピしようと思います。

プレミアム

加藤さんはある意味凄いと思いました。我が家はBSは録画できないので少クラとかプレミアムとかは野放し状態なんですが、人様のブログで読んだプレミアムのレポ、シゲがあまりにもシゲでにやにやしました。 彼のいいところは、思っていることを素直に発言して…

短髪黒髪

そういえば、ますださんがドラマのために髪の毛を短くして黒くするそうな。 ますださんは絶対に短いほうがにあうと思うんです!前髪がないほうがすきなんです!全力で楽しみにして待っていようとおもってます。ついでにてごしさんもしてみない?

おわっちゃいました

自分の中でのPartyコンが。まぁ、ドームはチケット出てくると思うので、どこかでおこぼれをあずかる予定でいます。気分的には東京・京セラ共に3日間参加予定。笑福井では色んなことにワーキャーしたけれど、北海道ではなんだかとても大人な目線でNEWSを見れ…

WSは見ない派です。

というか単に起きるのが8時なので、めざましもズームも終わってるんですよね。 シゲのNEWヘアを見たかったけど、明日までとっておこうとおもう><

物欲が涌かない

ご飯のあと、少しぶらぶらとしたのだけど、何見てもほしいって思わなくて結局なんも買わなかった。なにか買いたいのに別に何もほしくない。どうしよう。欲が無くなったら人間としておしまいですよね!もっとがっつきたい!てごしさんみたいに!笑あ、でも唯…

ベタですが

健康診断終わったあと、みんなで食べ放題行ってたらふく食べた(笑)あ、でも和風な某食べ放題なのでヘルシーです。かなり食べたから意味ないけど。 白和えとゴボウ揚げがおいしかったです。

おなかがすいたぞな

今日は15時過ぎまでご飯が食べれないのです。 久しぶりに横浜まで出るので、ハンズでも寄ってこようかなー(目的はアレ)

どきどきした。

ジョンかガイドを立ち読みして、うっかりオレンジ色の制服が似合いすぎる増田さんにドキッとしてみました。なんだろう、いつもとなんかちがうよね…って思ったら前髪が無かった。前髪が無いだけであんなにも男らしくなっちゃうもんなんでしょうか。ドキドキ。…

しゃばけ

番宣が色々決まってきて嬉しい。 個人的には宮迫さんとご一緒予定のVS嵐が楽しみ(´∀`) 嵐がこてんぱんにやられるといいのにwww てごしさん、先輩だとかRap作ってもらったとかそういうの忘れて本気でかかってくださいね('∀')番宣ではヅラかぶってないよね…

さむい!

真駒内ラストのチケットが見つからないんですがどうすればいいですか^^ 今までなんとかなってきたけど、今回はなんとかならない模様^^

え、なになにそれっておいしいの?

昨日家に帰ったら青い封筒が届いてました。いつから普通に届くお手紙の封筒もあれになったんだろうか。開けたらやっぱり…な予想以上に早い締め切り日^^^^^ぼーなすまでまってくれれば><やすださんが、青山になってる分チケット代も高くて公演数もすく…

わかったかも

※印書くとあれでそれになるんですねー へーすごいですねー 下記、続きを読むに入れたかったのに入ってくれない文章たちwww色々と使ってみたいお年頃みたいなので許してください。普通のブログに慣れていると、かなりとっつきにくいですね、このはてな記法…

むずかしいのですが

どうやってつかったらいいのですか、これ。笑

はじめまして。

はてな住人になりたかったので登録をしてみました。てごしゆうやというかっこいいひとが好きみたいです。 よろしくおねがいします。 てごしさんお誕生日おめでとう。