2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みょーじょー

ひとさまのブログで読んだだけで、実際雑誌を手にしてないので間違ってたらすみませんが、 ゆうやは恋人の浮気現場を目撃したら、後日会ったときに「俺に何か言うことあるよね?」って言うんだって!そんなSなゆうやがたまらなさすぎて背中にゾクッと悪寒が…

らすけ

一足遅れてエントリ。 あれっていつ頃の写真なんだろう。なんか、黒くない?笑ゆうやの二の腕もえー!!!というより、腕の色がグラデーション(笑)なのにもえーっとしちゃいました。なんか、運動しすぎな男子ってかんじでとってもかわいいんだがー!!

拍手お返事です。

RES

すみません。溜めに溜めまくっていた拍手のお返事とか、今更してもいいでしょうか(笑)毎回勝手に読んでニヤニヤして自己完結してしまい…それじゃあ伝わらないですよね。ごめんなさい><スターくださる方も本当にありがとうございます!!では、続きへどう…

GWの予定が入れられない。

普通に旅行とかをするならもう色々やっとかないといけないと思うんだけど(むしろ既に遅いっていう…)ジャニーズのおたくだから予定が組めません…!最近なんか1ヶ月前に発表して無理矢理Jチケで売り出しとかしてくるからね、公演。1ヶ月前はちょっとひどいよ…

_| ̄|○

自分のバカさにほとほと呆れております。これほどまでに自分ばかばかばか…!って思ったことないかもしれない。。お名前出していいのかわからないんですが、Nさま、本当にすみませんでした…全力で土下座させてください_| ̄|○ コールのチケットの件でご連絡い…

イッテQ

お祭りの予告ながれましたねー!3月29日放送らしいです。水にぬれたゆうやがバリ男前でした(笑)うーん、楽しみ。 先週のQを今週の放送時間に見てたんですが、いろんな方がギャーギャーしてた「あーん」に、私も漏れなくギャーってしました。なんか…照れる…

りょーとにゃん

一緒に行ったとか(´∀`)笑それだけで、なんか二人がかわいくて仕方ありません。 たまたま一緒だったのか、はたまた錦戸さんがついていったのか(笑)NEWSメンバーのソロ活動にはあまり積極的に参加しなかったひとですからね。恥ずかしいんだろうなー(´∀`)つ…

レコメン

今日ですねー。多分、てか絶対聞けないけど^^みなさまのレポでおなかいっぱいにする予定です。今週頑張ったら自由だよ、自由(いいきかせ)某舞台の席を友達に1日くらいじらされてる私でした。早く教えて。笑 カゴツルベのチラシが手に入らないんですが、…

ハッピーバースデー

高校の友達とランチしてきました。会った途端に「…生まれたこと〜♪出会えたこと〜♪」と歌われました。何。笑もう1ヶ月すぎてるけど。笑最近、高校の友達が揃いも揃ってNEWSにはまっている。私のcolorがやっと手元に帰ってきました。今度は鍋パでNEWSのDVD鑑…

僕から君へのプレゼント

はっぴーばれんたいん! 今日も楽しくお仕事です☆笑 エントリに毎回スターありがとうございます!ほんとは早く知らせたかったのですが、昨日「明日バレンタインじゃーん☆」って思って今日まで引き伸ばしにさせて頂きました。めんどくさい女ですみませんww…

わっしょーい!

お祭り発見!!o( ゚∀゚)=Ο)`Д゚)∵ うーん。放送をわくてかしながら大人しく待ってればよかった…なんかちょっと後悔。笑もっとえげつない感じのお祭りが良かったー! とりあえず、3月下旬?あたりで放送らしいです。英語だったしちゃんと翻訳できてないから結…

ゆうや担ほんと自重w

みやがわさんのブログ見てたらどうやら帰ってきたみたいですねー。わたし普通にみやがわさんが好きなはずで、ブログも長いこと見ているはずなのに、世間のゆうや担より情報仕入れるのが遅いっていう…(´∀`)そして例に漏れずヤフーで「ウィスコンシン州」と検…

かわいそう・・・www

TGS

べきこに「10万%ありえない」といわれるゆうや…wwww

雑誌

ちょろちょろ立ち読みしてきましたー。WUはもう買うの前提だったので読まず(笑)他2誌と、シゲがいるっていうFINEBOYSとWith(だっけ?)見てきました。買ったのはWUとWith。今更Withかよ!って感じですが(頭からすっぽぬけてた)ゆうやの耳掛けの髪型があ…

セミナーっていうから講師でもやるのかと思っちゃったジャン

加藤さん舞台おめでとう!内容によって行こうかどうかは決めようと思っています。でもじゃに舞台って内容云々の発表よりもチケットの申し込み期限のほうが早いんですよね。好きなタレントが出てたら内容なんて別になんでもいいよ!っていう。(現にそれでコ…

祝日担当うえぽむ

今日ははなまるのゲストが太一さんで、話にでるかなー?って思って見てたんですが、「フットサルをやってる」ってお話のときに、一番に「NEWSの手越くんとか〜…」ってお名前を出して頂けて、ちょっぴりうれしかったです。どうやら結構な頻度で集まってやって…

こんな時間にっ

いんたーねっとしてたら某所でしぇあを見つけてしまったので、なんとなくメモリアル的な動画を作りたくなって現在作成中。まぁ、ただ画像を何枚も流すだけの作業なんですが、曲と合うように作るの大変。それ以前にMyパソ内に入っている画像が主に青い人と桃…

凍える夜待ち合わせ

今日、ものすんごおおく寒くなかったですか?ストール忘れたのもあるけど、なんだか今にも雪が降り出しそうな気配が…ちょっとでも温かくなろうと「SUMMER TIME」1曲リピートで出勤。なんか心があったかくなったよ。わちゃわちゃNEWSきゃわわ。 そんな今日はK…

_| ̄|○

KちゃんNEWSすっかりわすれてたけん'`,、('∀`) '`,、

週刊文春

「あとで電話する」にちょおおおおおおおおおおぜつ萌えた\(^0^)/ わたしもいわれたい\(^0^)/wwwww

ぐおおお

携帯かえたいっ!!!! わたし、昔はわりと写メ厨だったんだけど、今の携帯に変えてから画質があんまりにもアレでソレなので、写メほとんど撮らなくなっちゃったんですよねー。やっぱり700i系に変えちゃったのは長い目で見たら失敗でした。画面メモ100件し…

ばたばた

↓の日記の題名が恥ずかしいので早く流すために日記を書きます。特にこれといって話すことはないんですが(笑) 先月いっぱい、従姉妹が家に遊びに来てまして。あ、話すの何度目だよって思ってもそこはスルーしてください☆もう住まい(NZ)に帰ったんですが、…

直接も、しちゃう?

昨日は30分以上前からスタンバイしてたのに肝心の録音機器を充電し忘れてたという^^ばか^^でもKちゃんNEWS中は電池もってくれたのでよかったです。でも相変わらず電波悪い。 久しぶりに聞くてごしさんの声はやっぱいい^^いつも元気で、こっちまで元気…

やばいやばい

土日を過ごしたらすっかり忘れてたよKちゃんNEWS(笑)日記書いておいてよかった。今日は早くかえろーっと。午前中マッハで仕事してたら頭痛が…やっぱり普段あまり頑張らない人が頑張ると悪いことしか起きません(笑) コールの舞台で販売しているポストカー…