2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

な ん な の

すばちゃんとゆうやが共演って何!?うちの友達っていっつも主題入れないでメールしてくるから困るんですけどっ!!!笑 しかもなぜか鋼の錬金術師のデコメに彩られたメールなんだけどっ!爆笑しかも返信来ないっ!wついき

今直面している問題。

仕 事 が 手 に つ か な い 。忙しいのに!おしごとに集中できない自分が嫌い!今日も朝からみなさんのブログに遊びに行ってスター連打してきました(笑)昨日からの自分がつけたスターの数が軽く気持ち悪いww普段あまり交流とかしない人間なので、ここぞ…

落ち着こう。ヒーフー

なんか、私以上に色んな人が欝ってるwみんな元気だして・・・・wwww 2〜3回入って「やっぱりゆうやはいいね(*゚∀゚)=3」ってウキウキして帰ってくるのが理想です。私的に。ドリボって見たことないからなんとも言えないんですけど、私はそもそもあまりジャ…

追加は2公演までがいい

友達が「追加出まくって多分20公演くらいだよね」といってて本気でガクブルしてしまったです。や、やっぱり増えるよね…? テゴマスだけだとどのくらい需要があるのかわからない…ん〜…ここまで平日だと辛いですね。ジャニは夏休みを考慮しすぎな節がある。テ…

テゴマスツアー!!!!!!【ついき】

やったー!!!!!!!!!(´∀`*)7/22から8/20まで6都市6公演だって(´∀`)(´∀`)(´∀`)うれしー!!!!ありがとうじむしょー!!!!(´∀`) じむしょからテゴマスメール(はぁと)がきたよ!嬉しすぎてなんかおそろしい汁が体から出ている(;゚ω;゚;) 【追記…

ドラマおめ!

ぴーさま月9主演おめでとう!そしてわたしの大好きなしほりちゃんが出るなんて><嬉しい!見る!!しかし、なぜヒロインはあいぶちゃんじゃないのは一体なぜ…?そして内容がどう考えてもプロ大だけど、楽しみにしてます!髪切ってね!(どさくさ) いろんな…

ヅラ男

何で黒染め・断髪しないでわざわざヅラをチョイスしたのか。その選択肢がわたしには理解できない。そんなに切るのが嫌なのか、それともなにか、髪を伸ばさなきゃいけないようなお仕事があるのか。後者がいいなー!後者!!! 久しぶりに現代っこの役柄で、何…

おしごと?

ゆうやが水谷豊さんのドラマに出るって!多分ほんとだと思うけど(私の情報源は毎日届くジャニーズ出演情報のメルマガなのでw)残念ながら連続ドラマじゃなくて単発ドラマだそうです。

プロフ画像が恥ずかしい

じゃあ変えろよって話ですよねわかりますww これ、友人が郵便物の封筒に書いてきた絵なんですがww私も彼女と同じくらいの絵心を持った人間で、昔、そのあまりの下手さにネタで自分の運営してたサイトのBBSのアイコンを一緒に自作した記憶が。訪問してく…

あわわわ

わーい拍手で北欧のサイト教えてもらったよー\(^0^)/←努力しないひと無事、顔がぱつんぱつんwのゆうやを拝見することができました\(^0^)/笑まっすーがかわいすぎてとろけそうです(´∀`*)なにあの王子(´∀`*) Elena-11さん、ほんっとーにありがとうござ…

意地でも病気にはならない

どうも。てごます関連の話が載ってるサイトが見つけられない。笑アジア系サイトは検索は得意だけどヨーロッパとかどうすればいいのかわからないぜ! どうやら向こうのイベントが中止になってしまったようですね。現地のファンの方はかなしいだろうな。そして…

(^∀^)

ゆうやが全然動いてくれないので、私も動きが鈍くなってきました(笑)一応色々チェックはしてるつもり…。シゲのはなまるも当日の朝、チャンネル変えてたらシゲが写ってて(笑)食堂のランキングあたりから見はじめた! シゲはなんか、なんか足りないんだよ…

ずっと体がだるいです。

なんだろう…調子悪いんじゃないんだけど、本調子じゃない。という感覚。長時間歩いて疲れた時みたいな。特に足がだるいのです。そして足の甲あたりの骨が痛いのです。骨粗しょう症?去年、田舎に行ったときに思いっきり排水溝の溝に靴のヒール(といっても2c…

ひきこもった。

最近いってきゅの再放送多いですねー。前半のべきこ24時間7ヶ国は見たことなかったよ。楽しそう。スペイン行きたい!!スタジオのゆうやの顔がパンパンだった!(笑)いや、なんかたった2年なのにすごい大人になっておった… そのうちゆうやの初ロケのやつ、…

自担の2択バトン☆

答えるのが本当に遅くなってすみません(´д`)GW旅行帰ってきた日にハイテンション状態でほとんど書いたのに、自宅PCに保存したまま放置しちゃいました_| ̄|○ちゃんと清書したのでやっと載せられます(笑)id:mamekouのまめこさんからバトン頂きました!あり…

そのじゅうろく。

シゲが明希様と親友(@シゲ談)だったなんてぇぇぇぇぇぇぇo( ゚∀゚)=Ο)`Д゚)∵wwwwシゲwシゲwwwシゲwwwwwwwすばちゃんが、ナイトメアのひとと友達だったことと同じくらい、びっくり(笑)明希さまは、一番イケメンっぽくて寡黙っぽかったベー…

Kちゃんにうす

来週はゆうやゲストですねー(´∀`)はりきって聞かねば(´∀`)一時期全くゲストとして登場しなかったのが嘘みたいにw最近よく出てくれる気がする。 ABO祭りおわっちゃってつまんなーいつまんなーいつまんなーい!

おしごとはじまったよ

朝から鼻血だしておろおろしたえりです。最近頻繁に鼻血出るんですけどどうして…www忙しい仕事は連休前に終わらせたので、今日からゆっくりおしごとだー(´∀`)なんて思ったのに、出勤したら良からぬメールが。「今週中にお願いします」の文字。今週中って…

やっべぇ

遊びすぎて色々忘れてた(笑)しょうくらとか、ディアフレンズとか(笑)BSは元々自分の部屋で見れないので見たいときだけおばあちゃんの部屋でビデオで録画してもらうんですけど(笑)あぁぁぁぁぁぁ、みたかったぁぁぁぁ。 今日は神奈川の先のほうまで行っ…

空が泣くよ

ブログかなり放ってしまっていてどうもすみません…てかバトン!バトンありがとうございます!付き合い下手なので1年くらいは回ってこないのを覚悟していたのに、まさかこんなに早く回していただけるとは(´∀`)うわーい(´∀`)まとめて時間が取れるときにゆっ…