2009-01-01から1年間の記事一覧

移転のお知らせ!

ギリギリになりましたが、一応11月11日中にできたよ!ってことで、いてーん!!! http://d.hatena.ne.jp/honeytee/ 今までこちらでお世話になった方、ありがとうございます!引き続きよろしくしてくださる方は、id:honeyteeのほうまでよろしくお願いします!

デザインかわっとる

色々いじってたら、間違えてこっちもいじってしまった。笑頑張って新しいほう作り中なのですよー。ま、いいか。 はぁ、今日は雨がすごいですねぇ。さすが祐也の誕生日。笑スカートが絞れるくらい、濡らされましたよ!←笑 雨降ってなかったらちょっと遠出して…

Happy Birthday Yuya!!

TGS

てごしさんお誕生日おめでとう!!ゾロ目!良い歳ですね〜一番良い時ですね〜。笑

初レギュラーなのに。

走魂のオフィシャルホームページはいつできますか?^^12日放送開始なのをうっかり忘れるところでしたよ。あぶないあぶない。楽しい番組だといいなー!と思いつつ、HDDの残量が心配の種。笑 マッスーの舞台がはじまって、ます担さんが嬉しそうなのを見て「…

いってきゅう。

イッテQが無いと、どうにも1週間の終わりを迎えた感じがしないです。先週は嵐の特番でつぶれちゃってました。前から思ってたけど、別に特段言わなくてもいいよねーって思ってたけど、てごしさん居なくてもきっと私はイッテQ厨だと思います。でも今日のはあん…

最近はまってるもの。

[rakuten:server:10005021:detail]これすっごい良いよ!!マスク独特のあの不織布っぽい匂いがどうしてもだめでマスクってあんまりつけられなかったんだけど、これ、ぬれフィルターなるものにハーブの香りがついてるからめちゃくちゃいい匂いなの! この間は…

りょうちゃんがかわいいです。

やっぱりコンサートDVDにオフショット映像は必須ですよね!!!うん!! ねたばれふくみます。

Happy Birthday Ryo!

お誕生日おめでとう!亮ちゃんも25歳かぁ…。

DVD到着(笑)

とどいたー!!!

CMみたー!!!

コンDVDのCMがやっと見れました>< ん?けーちゃんはいったい何をしてるの?笑祐子姿よりシゲの変な顔(笑)よりなにより、何にわたわたしてるのかをわたしは知りたい。笑

なんとかだましい??????

NEWS4人のレギュラーが決まったみたいで、やったー!と思って記事を探して開けてみたわけですが。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_news__20091028_2/story/28nikkansfettp00910280017/ニューストップ > トピックス > 芸能 > NEWS(…

ドリボおつかれさまでした!

TGS

また何日も乗り遅れつつ…(笑)大阪のドリボも楽しかったでしょうか??ベテが出てるドリボもやっぱり見たかったなぁと思いつつ、でもやっぱり5人しか居ないベテなんて見たくないかもなぁとも思いつつ。それより何より、うちの連れ(すばる担)が祐也にゾッ…

二歩も三歩も乗り遅れ

うっかりしてたら(しすぎ)DIAMONDのDVD初回盤がどこからも買えなくなってましたー!!(チーン…) 地元にはCDショップ無いし、CD買うためにちょっと遠出するのもめんどくさくて←いつも世話になりまくってるツ○ヤ勤務の友達に聞いたら、既に予約埋まってて…

あやなみてー!!

この間のレコメンの話を聞きました。シゲ…あやなみが一番好きって… まるちゃんがミサトさん好きっていうのは、やっぱりなーwって思っちゃうくらいわかるんだけど。シゲ…あやなみて…w あやなみて…(エンドレス) なんか、一番リアルオタクっぽくて嫌な人選…

かわいいー!!って一緒にいいたい

から騒ぎのマッスー、すっごいよかった(´∀`) 年上女性に「かわいー!」って言われるのも、明日家に来いってさんまさんに説教されてるのもwいや、なんか不器用な返答に見えるけど、あれ全部計算だったら素敵なのになーなんて思うわけで。笑まっすーには、い…

追加公演

ぴさまソロコンの追加が決まったようですねー!土曜日公演が1回増えただけっていう、ちょっと予想外の追加でした。もっと追加出るかと思ってたのにー! 落選者続出での追加1回なのか、それとも追加1回くらいでおさまっちゃうくらいの応募数だったのか。前者…

年末どーむが

キンキさんに戻っちゃったよ!年末ドームからツアー開始かなーって思ってたんだけどなぁぁぁぁあああ。11月はまっすー舞台もぴさまソロコンもあるし、ツアー開始は早くて来年になっちゃうんでしょうか?クリスマスのサンタ祐也が見たかったよー(そこだけか…

ただいまー

帰ってきましたよー!時差のおかげで早起きです!もっと疲れて今日1日は無駄にするかなぁと思ってたんですけど、元気まんまんだー。おなかすいたー(向こうでは3食きちんと食べていたのでw) とりあえず、つっこもう。 DVDのジャケットなんぞwwwww 笑…

いきています。

題名の通り、一歩間違えたら 「邦人、NZにて遭難」or「邦人、NZにて射殺」 な事件に遭遇しかけ、それでも無事に叔母宅へ戻ってこれました。生きた心地がしなかった2日間でした。日本の5月な気候のはずのNZで、積雪により道路封鎖という異常事件と、銃を持っ…

orz

ライコネンが来期からフェラーリチーム離脱…アロンソがフェラーリ行くっていうからやったー!って思ってたんだけど、アロンソの代わりにチーム抜けるのって誰?まさかライコネン?マッサだよね?マッサって言って!!!!ってスポーツニュースを見てみたら、…

PCがなかなかどうして

持っていったPC、バッテリーが2時間しかもたないんです><2時間なんてアッ!という間で。日本のコンセントアダプタが1個しかないので、占領してつかえないし中々不便です。夜は無線LAN切られちゃうからネットできんしw というわけで、あんまり書けなくてす…

拍手レスです。

RES

すみません。チェック全然してなくて、こんな遅くなってしまいました>< 9月に頂いた拍手のお返事です!

あたまんなかぐるぐる

いまだにドリボのエンディングの曲が頭の中で流れるwあれだけ「ドリボみたいな舞台苦手で…」と言っていた私がですよ。こんなにもドリボに思いを馳せるなんて!! あぁ関ジュ…大阪行きたい… パソコンにはいつ恋しくなってもいいように、かつんvsエイトのドリ…

hello!

おひさしぶりですーこにちはー^^ 異国から書いてますよー!こっちには14日の朝8時くらいに到着して、2日間いろいろと連れていってもらいましたー。 なかなか、PC触りたい気分にならなくて。この国すっごい自然体だから、電気機器が似合わない。笑家が高台…

ちょっとそこまで・・・

完全なる私事ですが、海外に逃亡してきます!よ!な話。

ありがとうございます!

最近めちゃくちゃスターいただいてしまってるのに、みなさんのブログ見にいけてなくて><このまま旅立ってしまうと思いますが(笑)あらためてこの話は夜にでも書きます!これから国際免許の申請してこないとなのですっっっっっ。 あ、あと大阪のドリボが当…

ど・り・ぼ(はぁと)

TGS

はいはい題名気持ち悪いですねハハハハハハは いや、なんといいますか… ははは・・・ ただただ祐也が素敵すぎて、言葉が見つからないですね! 歌とか? ダンスとか? 選曲とか? ドクロとか!!!!!(いっこ余分) また改めてネタバレな日記は書きたいと思…

行ってきます。

でましたよ。このタイミングでの偏頭痛(笑)また朝からリポDですよ(笑) しかもドキドキしすぎてご飯が喉を通らなかったよwwwお腹鳴りそうwwwコンビニでうぃだーいん買っていこー。あ、でも帝劇っておいしいカツサンドあるんでしたっけ?でもちょっ…

どきどきー!!!!

TGS

明日はドリボだよー!!!!!まだネタバレしてないので、すっごい心臓出そう(笑)何が心配かって、明日きちんと起きれるのかが心配なんですが(笑)もうめちゃくちゃ楽しみです! はぁ、どきどき…

すっきり。

TGS

一晩置いたらなんかすっきりしたので、綺麗さっぱり削除させていただきました!なるべく日記では明るい人間で居るつもりなんですけど、根はアホみたいにネガティブな人間なので、またたまーにあんなことするかもしれませんが、そのときはまた寛大な心で受け…