2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!ついに!!

うちの相棒(@すばる担)が、にゅうすくんにやられた模様です(´∀`)笑まぁ、私よりも早くテゴマスのアルバムを買い、わたしよりも聴きこんでいた時点でちょっと怪しかったんですけどwまさかの同担になっちゃいそうだよー!!!!!!!(´∀`)人(´∀`)昨日…

おつかれさまでした。

今年は「今までこんなに見たこと無いよっ!」ってくらい、24時間テレビ見ました。寝てる間以外ずっと見ました。でも今日の一番いいとこ?(18時半〜20時くらい)見てません。お手紙コーナーもその時間にやったのかな…? とにかく本当にお疲れ様でした。イモ…

ピンクのパンツがまぶしいぜ。

今日は朝からにゅうすの皆様が見れて、にこにこです!なんか全体的にチャラいがw 全員揃うとやっぱり嬉しい!で、なんでみんなTシャツ重ね着?それ流行の最先端? 一番暗くて華奢なひと(←ボスw)にテンションあがりました。なんだか久しぶりに見るにしき…

カレーとドリボと24時間

一昨日の夜と昨日の昼と昨日の夜ごはんがカレーでした。わたし朝ごはん食べないので(時間がなくて食べれないだけ・・)実質3食連続カレー。笑 なのにまだカレーが食べたいので、土曜日にでも地元のおいしいと有名なカレー屋さんに出向きたいです。絶対にチ…

ぶつよく

最近物欲が沸々してる><あれもほしいこれもほしい…ってなっちゃって収集つかない><ネットブックがほしくて色々と漁り中です。VAIOかTOSHIBAで悩んでる。うーん。でも今いちばんほしいのは9月9日のドリボチケット@昼公演2枚です(笑)誰か8日昼と交換し…

ふへ?

友達がマッスーの舞台全滅したって騒いでたけど><とかいうわたしは申し込みを忘れて一般でガーンバッ☆って思ってたんだけど><どどど、どうしよう(笑) 友達連れて行ってあげたいし、私も見たいし、一般がんばります><でもラーメンズの片桐さん居るか…

失 ネ申

ああああぁぁぁああぁぁぁ_| ̄|○

愛なんてをチョイスした理由をのべよ

TGS

ゆうやがJr.のコンサートに出現したそうですねー!ってかJr.コンサートやってたんだ…っていうくらい全然知らなかった!しかも軽く「昨日の4部に…」って話してたんですが、4部ってなに!そんなにやってるの?笑わあぁぁ、若いってほんとにすてき…(軽く眩暈)…

びっぐさいとこわい〜

24時間テレビの観覧のハガキが届き始めてるねー!って、友達が言ってた。笑ビックサイトのどこでやるんだろう?って思ってたんですけど、どうやら西4ホールと屋上展示場使うらしいですね!ホール1つしか使わないのかぁ…結構小規模ですね…てっきり私は東の1〜…

さばミソ

食べたい。ここのところもうずっと食べたい。だけど、うちの会社の近くのお弁当やさんは、あんまり魚類が無いのです。揚げ物、揚げ物、揚げ物。そりゃコンビニの麺類に逃げたくなっちゃうよ。時々あったとしても鮭・さば(塩)あたり。わたしはさばミソが・…

本日のMission完了

ふー。 溜まってたWSを全部編集した(´∀`)vちょっとどうしようか悩んでるMJの映像残ってるけど(笑)毎日のようにスッキリで放送してたMJのPVを録画したやつです('∀')だってすごいクオリティ高いんだよー!!!まこーれかるきんがかわいいんだよー!! とり…

(ノд`)

てごますに会いたい・・・笑 昨日も超超楽しかったみたいで、多分朝とかほんとに色んなことあって大変だった人も居るだろうけど、そういうの全部吹っ飛ばしてくれるような素敵な公演ができたんですねー。なんか、そういうのって本当に嬉しいなー。いつの間に…

ぶざーびーとみた!

どうも!今朝方、大きな地震がありましたね…地震と台風のコンボ攻撃…新幹線もかなり遅れているようで、しんよこはまの駅にはびっくりするくらい人があふれてました。みんな疲れちゃって座り込んでるし…私は無傷です!(誰も聞いてないw)というか、地震かな…

一足お先に・・・

あーん私の熱い夏が昨日で終わってしまいました(ノд`)涼しい部屋でうだうだする毎日が始まってしまうのですね…嬉しいやら悲しいやら… でも昨日めちゃくちゃ楽しかったし、私的にはすごく満足な終わりになりました☆残りははてダの皆さんのレポを読んでニヤニ…

代々木のありがとう☆

いまさらになっちゃいましたが、代々木にてお会いした方々へのお礼です!でも、最初に言い訳をさせてください(笑)まさかこんなたくさんの方に会えるとは思ってなかったので、緊張で記憶が…('∀') 皆さんをidで記憶してしまっているので、次もしお会いできる…

てごます☆せんだい

やばい!ホールやばいよ!スーパーアイドル2人(笑)が繰り出すまったり感が更にすごくて、小さいから余計に空気感がテゴマスで(何言ってんだかわからんw)めちゃくちゃ楽しかったー!MCみたいなお喋りが3〜4回あったけど(笑) このサイズがテゴマスには…

行ってきまーす

いいてんき! 今日は余裕持って出発できた☆ 昨日ね、かみさまに出会って、手持ちのチケットと今日の1部交換してもらえることになったのー!(´∀`) 手元に沢山余らせてる状態で7日のチケット手に入れる余裕無かったからうれしい…(ノд`) 仙台着いたら交換して…

テゴマス代々木!

行ってきました!なんというか、愛で溢れているコンサートだったなぁあああああああ。特別なことをやっているわけじゃないんだけど、全部が綺麗にまとまってて、楽しくて、キラキラで。今まではテゴマス<NEWSだった方程式が、ちょっと変化しつつありそうで…

てごますこん

なんて優しいコンサートなんだろう。 嫌なことぜんぶぜんぶぜーんぶ忘れちゃった。ずっとここに居たいって思った。それこそ28時間ずっと(笑)さて2部入ってきます!

うわーい('∀')

ドタキャンでたー('∀')笑前の日記にコメントくれた人にメールしたんですけどねー。連絡取れなくなったよねー('∀') こういうことあると本当にテンション下がっちゃいますよね☆ ☆とかつけてるけど、かなりイライラしてますからねー。もうこういうことあると、…

なんやかんやで…

とりあえず、今更感があったチケット関連の記事はおろさせていただきましたー。素直に掲示板とかで地味に探しました。笑代々木はなんとかなりそうで、ドリボも今日の一般で友達が取れた分を譲ってくれたので、なんとか1回は観にいくことが出来そうです(ノд`…