2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいたい

単なる食べ過ぎです。 大分もごはんおいしい。にゅうす関連全く追えてなくてすみません… やっぱり小さい持ち運びできるモバイルPC欲しい〜!ネットがないと生きていけない現代っ子です。 帰ったら色々チェキるぜ。テゴマスの交換も探さなきゃかなー?1枚ずつ…

キミと出会う夏が

昨日確認できなかった分は今日の朝からせっせと確認してきましたー。 結局代々木は5日の夜に振り替え_| ̄|○でも今日無理を言って研修の日程を変えてもらったのでw5日に行けることになったー!(´∀`)ノ1部もどうにかチケット手に入れたいなーと思ってます。…

【追記】orz

とりあえず自分名義は落選っと…笑 全然当落繋がりません〜!もっと考えて当落チェックすればよかった…!とりあえず札幌!札幌の結果を…! 仙台の追加の仕方が意味不明ですねwwwとりあえず仙台は9日の追加公演が当たったよー!もうこれで満足かもしれない…

サービス時間外になったので…

その後の経過でもはなしておきまーす。 結局あれから確認できたのは1つのみで、北海道、 落 選 でしたー('∀') 仙台から直行って夢も、もう何もかもがガラガラっと音を立てて崩れ去りましたww Oh My God!折角フェリーにも空室ができたみたいで連絡来たんで…

なぜこんなに書くことが無いのか。

これから訪れる嵐の前の静けさでしょうか。やっぱり確実に毎週NEWSの生存確認ができる番組が必要だなーと感じる今日この頃。内容が何であれ、あると無いとじゃ全然違います。 イッテQはイモトの登頂ロケ。メンバーからの餞別ということで、きっとゆうやはビ…

ああああぁぁぁあぁ

北海道への旅費が高いよー(ノд`)笑2ヶ月前になったので、忘れないうちにテゴマス札幌用の航空券を確保しに行ったのですが…高くてへっぴり腰になった(笑)知り合いは今回西方面(大阪・広島・福岡)らしく、私(東京・仙台・札幌)とは全くかぶらないんです…

o( ゚∀゚)=Ο)`Д゚)∵

美月たんキーター!!!! 生美月たんを拝めるなんて!!あああぁぁ楽しみすぎてハゲそう〜(´∀`)ノわたし、じゃにも好きですが若手の女優さんにもいっぱい好きなひとがいるので、毎回舞台の相手役の方を誰よりもワクテカして待ってるんだけどさっwww美月…

ちょっと休ませて!w

ま す だ 舞 台 っ て !!!!11!!!なにこれ。なんだこれ。なんぞこれwwwwおめでとう!そしてますだ担さんがんばって…^^;てごしといい、ますだといい…テゴマスコンは無理矢理詰め込んだとしか思えません。笑でもテゴマスコンは単純にとても嬉し…

申し込みおわった〜

結局倍率が全然よくわからないまま、代々木・仙台・札幌申し込みしてきました〜!何故か仙台に3名義つっこみましたwwよくわからない繋がりで、バラエティ豊富な感じで申し込んでみました(2連と3連と4連wwww)まぁ、仙台1人で行く予定なんだけどね!w…

浴衣じゃないの?

七夕祭りのCDジャケットはきっと浴衣なんだろうなーって思ってたのですが、まさかの白衣装!あ、これスウェーデンのサイトにおいてあったやつですね! 通常盤のポーズに「ど、どうしたの…w」とつっこみを入れたくなりましたが、あれは一体・・・笑特にゆう…

にぃにのこと…

っていうくらいだから、とっても可愛い小さな妹でも居る話なのかな?と思ったのに、弟役が山田くんwwwwにぃにって年齢じゃないwww と、あまりの衝撃に吹いてしまいましたが、23歳で亡くなってしまう話なんですね。既にちょっと想像して涙が出てきまし…

新曲ききましたー!

飲んで帰って旅行の支度しながらだったのでちゃんと覚えてないんですけど、なんか、とにかく歌いだしが綺麗で可愛かった気がした!こんな感想で申し訳ないですがw これからまつひつでどんどんアルバム曲も出していってくれそうですねー!金曜の夜だからいつ…

ちょw

すでに24時間テレビの話題、解禁になってたんですね(笑)ちょーひとりでワクテカしてしまってひどく恥ずかしいwww

えいと熊本で

ドリボつながりでゆうやの話題が出たよ〜(笑)すばちゃん曰わく、まだ役柄とかは教えてもらってないらしい。でも今までとはだいぶ内容を変えるみたい。 亀は前も一緒にやったしあれだけど、手越くんとはしゃべったこともないわ!って話になり、りょーちゃん…

すwwみwwまwwせwwww

向こうに送ったと思っていたメールがこっちに送られていた(笑)どうやら電話帳に間違えて登録していたようだ…それともあれかな、メールアドレス登録しちゃったから全部こっちに送られちゃうのかね…はてなidを2つも使うとこんなことになります。でもまぁ、2…

ゆちょな!

おたんじょうびおめでとう!!!

溢れすぎておさまりきらない

シングルとアルバム発売!!!!!アルバムの題名がテゴマスっぽくてすごい可愛い!早くほしいな〜(´∀`)