初レギュラーなのに。

走魂のオフィシャルホームページはいつできますか?^^
12日放送開始なのをうっかり忘れるところでしたよ。あぶないあぶない。
楽しい番組だといいなー!と思いつつ、HDDの残量が心配の種。笑
マッスーの舞台がはじまって、ます担さんが嬉しそうなのを見て「みな幸せそうでよいのう…」って、どこの仙人だよ、っていう気持ちになっている最近。笑
いや、本当楽しそうで素敵ですよ。みんなキラキラしてて乙女で羨ましい(←w)
私は今週末、14日昼公演にお邪魔します。久しぶりの新大久保!KOREA!!←
舞台以外にも楽しみなことが多すぎてこまります(色々と不純w)
さむぎょぷさるー!!!
金銭的余裕が無くて結局観劇は1回のみになっちゃったんですけど、複数回見に行く機会があると2回目は気が抜けて意識を失う*1という大失態を犯すことがあるので、私なんかは1回で十分なんだろうな、と思います。
あ、ドリボはまーーーーったく眠くならなかったけど(笑)
むしろ2回目のほうが色々理解できて楽しかったけど(笑)
内容がブッ飛んでいて一度じゃ意味がわからない舞台(笑)は何度か行くといいですね。

*1:寝るとも言う