2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いてきゅー

29日は昼間は池ポチャ見て、その後F1で白熱、ご飯をたべてイッテQ。とっても充実した一日でした。 池ポチャは、まずは「うぃすこんしーん!」のやる気なさげなゆうやが可愛すぎたりとか(´∀`)わーい\(^0^)/するゆうやの腕がちょっと短くて、もえっとしまし…

ひだたかやま

ルート88という番組で、ぐっさんとベッキーが飛騨高山に行っていて、行きたくなる。がしかし、飛騨高山がどこにあるのか…ということすら全く分からず。岐阜県かな?っていうなんとなーくな情報を頼りに検索。おお、岐阜県だった。…だけど私の思った以上に上…

Vaseline

すばらしいですね、ヴァセリンという代物は。鼻のかみすぎて鼻の下がかっさかさのかっぴかぴになるのを訴えたら、友達から「ヴァセリン塗ってみ」とのお達し。近くのドラッグストアにこんな洒落たものあるかな〜…と思ったけど、普通においてあって嬉しかった…

Music Lovers+はてすたお礼

あの番組は嵐コンですか?笑にのの芸人いじりに(´∀`*)ってしながら見てました。めがねずらされた宮川さんおいしすぎ。 14人のえぐざいるは…個人的にはいまだに受け入れられませんwそしてペンライトをぶんぶん振り回す貫地谷さんがとにかくすごい可愛かった…

恋はABO

確実に初回&通常W購入ですね。初回にはDVDつき、通常はおぷよ?+Share。DVD見たいし、Share聞きたいし。オプヨきになるし。 にしても、セリフ&コール:コヤマPって何wwwwコヤシゲの時代が終わりを告げるのですか…wwシゲがんばってww あれですか、…

全然関係ない

こんなの可愛いなーと思うエントリ。 最近、自分の中でブタモチーフが流行中でして、でもリアルに自分が着たりつけたりしたら「あいつブタなの主張してるよwwww」という自虐になりかねないので、見てるだけにしていますww

らすけ限定CM

思ったよりも簡単にゲットできて一安心。レスキュ終わった直後ぐらいにもCMはいってた。でもレスキュは低いレートで録画してるので、今日の昼間に2時間くらい張ってみたら、4回くらい引っかかってました(笑)TBS強すぎ(笑) 今日はHDD整理のためにイッテQ…

なんだ

もう祭になってたよ、界隈を徘徊してきたら(笑)新曲発売なんですね!おめでとー!!!沖縄ではそのCDを持っていってオープンカーで聞き倒す(残念ながらレンタルできるのはSクラスの軽自動車です!w)そしてジャニヲタわたしだけだけどwwwwなので音楽…

新しいCM

お昼ごはん作ってたらなんか流れてた!エエエエエ!!!と思ったらラスケだったんだけど…知らない曲でした…なんかあらしのビリーブっぽい感じだったような?シングル発売するのかなぁー????露出があるってほんとに嬉しいことだ!今はますたん担以外は地…

セミナー

第一希望当選、っと(´∀`)笑だがしかし、その日に行けるか微妙な感じになってしまって困っています(笑)理由は…申し訳ないんだけどエイト仙台とかぶったからだよ…w他会場だったらシゲ優先させたけど、仙台は絶対に行きたい(友達&美食との関係でw)ので…

ひま

そろそろNEWSのことでキャーキャーしたいんですけど。 あっちが今大忙しだからNEWSの静けさが悲しいです。去年はあっちに行ったきりになったけど、今年はNEWSのことが逆に恋しくなっています…これって私の中のNEWSの比率が上がってるってことですよね絶対。…

SEMINAR

メインのキャスト陣が発表になってましたね! 加藤 成亮加藤 夏希 中村 倫也安藤 聖田畑 亜弥上口 耕平 賀来 千香子なつきちゃん!!!!(´∀`)同姓とか、なんかニヤニヤしちゃったのは私だけだろうか(笑)「しげあきくん」「なつきちゃん」とか呼び合うの…

わすれてたー

奇跡のキズナの存在。シゲのリポーターデビューがっw21時前には帰れると思うのであまり不安はありません。でも録画が…源太くんとラブシャーとガッツリかぶってしまっている(´д`) 最近、不安な出来事がちょっとずつではあるんですけど解消されてきて、心に…

FINE BOYS

本屋は閉まってたけど、発売日だったのでコンビニに売ってたよおお。POPEYEも買ったんだけど、家に帰ってまず開けたのはFINE BOYSのほうです←wwそんな期待もどこへやら、さほどテンションあがらず(笑)なんか、チノパン(え?言い方古いですか?笑)が激…

あー

本屋閉まってもうた(ノд`)

FINE BOYS

まだ買ってませんが、今日発売。にゃん不足なので早く手元にほしいです〜あ〜、にゃんに会いたい(笑) もうすぐ一応本命(笑)のひとの舞台が始まるというのに、考えていることはにゃんのことばかりです。にゃんのことを考えてるときは幸せで居れるんですよ…

2009桜タンブラー

ショートサイズが水色×ピンク。りょ+てごカラーで超萌える(´∀`)笑 え、そんな考え方するなって?(笑)でも去年のほうが可愛かったかな〜うーん…でもステンレスのやつしか持ってないので、プラ素材のやつひとつ欲しかったんですよねぇ。早めに買わないとま…

かんむりばんぐみ

NEWSの冠番組うんぬん…って、某さいぞでニュースにされてましたね(笑)そりゃあ、不満持ってもしょうがないよねぇ。私的にも今一番旬なのは嵐でもなく関ジャニでもなくNEWSなのになー。せっかくやっと、色々と自由に活動出来始めているし、今まであまり注目…

鍋ぱーちい

土曜日は高校時代の友達の家に行ってきましたよー。おうちの持ち主がお仕事だったから夕方から。鍋だったんだけど、鍋+サラダ+チューハイ、という、炭水化物ゼロなヘルシー夕ご飯。あ、きりたんぽは炭水化物かな。 color聴きながらごはん。このアルバムは…