2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月ぶりとか…

TGS

来週のKちゃんNEWSのゲスト、やっとこ手越さんみたいですーやたー(´∀`*)耳の穴かっぽじって聞こうと思います。うちの家は文化放送聞き取りにくいので、ラジオを持って部屋をうろうろするか、寒空の中で凍えながら聞くか、2つに1つです。 妄想Kissシチュ…

本屋が開いている時間に帰れない

色々と本が出てるみたいなので立ち読みしたいです…どこか1月1日の東京ドームレポしてくれるところはないのか…と思ったらB-PASSがやってくれたそうです。ありがとう。昔は相当お世話になってましたねB-PASSさんw 最近やりたいことも特に無く、最高につまらな…

普通の子

週末は色々遊びに忙しく、月曜日を過ぎたら今度は一気に魂が抜けてしまい、じゃにーずどころじゃない!!って、久しぶりに思った数日でした。HYの366日聴きながら超落ちてました。ちょっとげんきになった… 特に何もないし…って、にゅうすさんに触れないまま…

何でテンションあげればいいのか

わからない日々を送っております。笑そろそろNEWSからエイトへシフトしたほうがいいのはわかってるんだけど、何せNEWSが好きすぎて\(^0^)/笑いつもは頭の中で悶々として容量いっぱいになっちゃって零れたものを文字としてここに吐き出していますが、現在、…

女性自身

いつ発売のか、わかんないんですけど(笑)今日コンビニに立ち寄ったら本の中のあの人が真っ直ぐにこっちを見てらして、あまりにもときめいてしまったので中身も見ずにお買い上げ。ただ、中身はあまり良くなかったです(笑)袋とじがあってきゃっほー!って…

あぶないあぶない

とうとううちのかいしゃがドメイン登録したらしく、あいぴー検索されたらかいしゃのなまえが出るようになりました…あーふべん^^w(ひらがな多用すみませー検索よけです) もうアクセスをかいせきしているサイトやブログにはうかうかお邪魔しにいけないで…

なんでだろおー(ふるい)

休みになると本当にパソコンを触らなくなってしまいます。普段仕事で付き合ってるから休みの日くらい画面見ないですごしたいんだよー^^ってなっちゃうらしい。先週末はだらだらしてたので、やっぱり日曜日起きたら頭痛がして、もう一日使いものにならない…

そうだ、変な夢

おもしろかったから書いておきたいと思ったんだった。どうでもいい感じなのでのぞかなくていいですww

れすれす

スター、拍手ありがとうございます〜!!引用していただけると「ですよねっですよねぇぇぇぇぇ(´∀`)」なんてひとりで画面の前で興奮しておりますwお誕生日もお祝いいただき、もうおめでたい年齢でもないですがwとってもうれしいです!最近他の方のブログ…

絶賛筋肉痛

昨日は歩き回っていたのでほんとに疲れました(´д`)風びゅーびゅーで寒かったけど、かなりすいてて混んでる時期に行くよりも何倍も楽しめた気がします。毎回22時とか遅くまで居るから疲れるし。笑昨日は同行者の関係上、18時半頃にはパークを出たのですが、…

君のHappy Birthday☆

一年に一度の特別な日☆ ということで、本日ディズニーリゾートにいます(´∀`) 誕生日に夢の国なんて、なんだかベタすぎて笑っちゃうけど、いろんなひとに「はっぴーばーすでー☆」っていわれて恥ずかしいです(笑)たまにはそんな年もあって良いかな?って思…

もうきみはいない

スターたくさんありがとうございますー!!パチのみの拍手もありがとうございますー!!ほんとは制服の画像にあいこら(笑)でゆうやの顔をくっつけたかったのですが、訴えられたら困るのでやめておきました。皆様の脳内で変換していただけたらと思います。…

帰ってそっこうイッテQ

昨日はなぜか帰宅してまったりしながらイッテQを見てました。右サイドの髪の毛を耳にかけててちょーーーーーーーう可愛かった(´д`*)あの髪型かなりすきかもしれない…!耳かけもPartyでしてたのかなー?みたかったなー!Party前半の公演はまだ髪色も茶が強く…

ゆうやの制服w

多分これだと思います(笑) 商品名、 「トキメキ学園 マロンジャケットグラフィティ」 と、ときめきー!!!!笑ギャルゲーのようだ(笑) シャツは上着に縫い付けてあるそうです。あぁ、だから上着のボタンは締めなければいけなかったんですね…なんせかな…

D I A M O N D !

NEWSさんもファンのみなさまもツアーおつかれさまでしたー。一晩経ってもうなんか現実にがっつり引き戻されてテンション下がり気味の衣里です。笑あーんなかなか楽しかったテンションが続かないような出来事が多くて困る><でも昨日はほんっとに楽しかった…

かえりま!

大阪駅の改札内のロッカーかくほできて荷物とりやすいし、さっき大正で新幹線の指定席2本前のに変えたし、今日はすべてがうまい感じに進んでます☆ わがままゆったらDかE席が良かったけど。まーいっか。ゆうやじょしこーせー爆弾が効きすぎて辛いです。 近く…

ちょっと真面目な話でも。

どうやら某ふらふらのぼーかるのひとが思った以上に世間を騒がせているようなのでw私一個人の今の気持ちでも書いておこうかな、と思います。きっと数ヵ月後には自分の中の気持ちも変わっているかもしれないし、このときはこう思っていたんですよー的なメモ…

最後をうまく締められそうです。

ちまちまと探し始めたNEWSコン@京セラがようやく見つかりました〜。 10日は行くかどうか本当に迷ったのだけど、3日間も家を留守にするのが今のわたしには心苦しいため、11日と12日だけにしました。うちの相棒(シゲ好き)と初めてのにゅうすこんなので、色…

コードブルーお披露目試写会

あんなのどこで募集してたんですか?何ならガッキーに会いたかった。笑話題のえりかたんがいなくてとっても断念でしたけどもwwwガッキーは私の中で世界一可愛い女の子だからね!ジャニタレとアレソレなこと起こさず、これからもジャニタレと共演していっ…

沢山あるのはむずかしいこと

大事にしたい物や人や事が沢山あるのはいいことだけど、沢山ある分どれを選べばいいのか、どうしたらいいのか、わからなくなってしまうことってありますよね。何を言いたいのかって感じですが、わたしには大事にしたいと思うものがありすぎて、時々胃が痛く…

下の記事の鬱陶しさったらない

何このテンションwwwwって、改めて読んでみて思いました。 でも、こんなこと書いちゃうくらい1日の公演が楽しすぎて仕方なかったみたいです。福井も北海道も盛り上がってたしすっごく楽しかったんだけど、なんていうか、もう全部ゆうやの髪型に持ってい…

お久しぶりです(笑)

なんやかんや、パソコンから離れた生活しすぎて日記放置してましたーっ。 年末は掃除して忘年会して年忘れライブ行ってにゅうすコン入って忘年会して寝て起きてにゅうすコン入って にゃんのかわいすぎる髪型にさぞ興奮したらしく、目が冴えて寝れないという…