2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

今日グローブ座行ったらマッスーの舞台のフライヤーたくさん置いてあったよ! シゲ舞台もだけど、貰いすぎて家にすごいある…(笑)欲しい方居ますかw代々木のときにお渡しできる方なら(笑)ただ、ファイルにも入れずに鞄にINしてるので、四隅がたぶん曲が…

いっそある分だけでいいかな

胃が痛い^^^^^^^^^ 仙台のチケット届きましたねー。やっと。代々木とは正反対のお席が来て、あぁ、人生こんなもんだよね、と悟りました(笑)そして友達からは連絡来ないから席わかんないorz そしてニノの舞台の交換が見つからない。そりゃあれだけ…

ふおっ!って声でた

代々木のお席がやっとわかったよー!まだ手元に無いので実感ありませんが、ちょっとずつ楽しみになってきました。スロースターターですみません。珍しくアリーナがいらっしゃったよー!実はNEWS関連でアリーナ席初めてです。どうしたらいいのかわからん(笑)…

おおさかー

初日お疲れ様でしたー!結構色んな方が行かれたようで、私のアンテナ内だけでもたくさん感想が書かれてて、読めないのがまたかなしい(曲とかは知らない状態で行きたいなって) 誰一人として否定的な意見を書いてる人が居ないので、きっとすごく良いライブだ…

ん?

ドリボってみんなわりと当たってるんですか?すば担の友達が10名義つっこんで全滅だったって聞いたから、そんな倍率なんだ…じゃあ私が当たらなくても仕方ないよね…って納得して諦めることができたんだけど(笑)ますます切ないじゃんかー(ノд`)それでなくて…

どりぼのけん

申し込んだやつ全滅した(笑) なんか、友達が「早めに申し込んだのはわりと当たってるらしいよ」って言ってて、それなら申し込み期限なんか伸ばさなきゃよかったのに…意味わからんね。不信感でいっぱいなのでドリボはもういいかな…マッスーと美月ちゃんの舞…

最近巷で噂の…

復活当選。エイトのPAZZLEコンで最近よく復活してる人居るなぁって思ってたんですが、自分の元には届いたことはなく、超他人事だったのです。が、来ましたよ。私の元にも来ましたよ。復活当選メールが来ましたよ。そう、テゴマス仙台(笑)えーこれ受けちゃ…

画伯wwwww

いつかぷっすまに出てほしいなぁと願わずにはいられない内容でした(笑)まぁ、堂本兄弟でもやらかしてますけどww某先輩と対決してほしいよねwwまっすーはソツなくこなしちゃって、絶対ドベ争いはくさなぎさんとゆうやなのww勝ったら先輩立てること忘…

すみません

いや、別に特に何も無いのですが全力で謝りたい気分。笑なかなかこちらサイドに戻ってこれません。良い訳を考えたので色々と書き連ねてみます。テゴマス好きさんには申し訳ない良い訳です。

わっ!ゆうやっ!

TGS

明日のいいともテレフォンがゆうや!!!!笑まさかーの展開です。先週の金曜日からの流れがイッテQ過ぎるわwwwって思ったけど、忘れちゃいけない。明日テゴマスのCD発売日じゃないですか。笑そっちか!笑 楽しみ楽しみー(n‘∀‘)η゚・*:*.。.。.。.;*・゜゚・*

毎日眠い

どうもー、部屋のクーラーが壊れて家に帰りたくないえりです。どうしよう。ほんとにこのまま暮らせとか言われたら生きていける気がしない(クーラーはすぐつけます。通称冷蔵庫部屋です。)修理頼みたいけど、あまりにも人を通せる状況の部屋じゃないので(…

ちぇー…

今年のチャリティーTシャツも外部に依頼なんですねー。メインパーソナリティが自分で作るっていう企画はなくなっちゃったんですか?2004年のあらしのTシャツが超超すきなのに><デザインはまぁ…去年よりかは良いし某KTNの時とは比べ物にならないくらい良い…