2008-01-01から1年間の記事一覧

ぼーっとしてみる。

お仕事は昨日のうちに今年分を全部終わらせてしまったので、今日はやることがない♡なので最後の忘年会に向けての細々としたお仕事をしています。今年はイベントごとの企画・運営を担当する番だったのです。でもそれも今日が最後!やっほーい!思えば、春の新…

この胸の高鳴りをどうしても伝えたい

エイトごとをきちんと書くのはここでははじめてかもしれませんが。嬉しいので書く!カゴツルベ、当選致しましたー!ありがとおおおおお!相も変わらず私の名義は落選しましたが(笑)お友達が当たったよー!!!って言ってくだすった(´;ω;`)色んな人にお…

ちょっwww

たいへん!

くりすます

なのに起きてからの約2時間で嫌なことが3個も4個も5個も起こりました。今日は厄日だ(´д`)道が混んでたり前の車が遅かったり信号青なのに前の車が動かなかったり会社入った途端苦手な先輩にぶつかられたり会社入った途端社長に「お礼メール」強要されたりま…

でれっとする

昨日のゆうやサンタがたいへんかわいらしかったみたいで、頭の中で必死に偶像化しようと試みています。基本女装にはまーったく興味ありませんが、ゆうやならたとえガニ股だろうが足がたくましかろうが脛毛が生えてようがスカートめくったらボクサーパンツは…

くりすます!

昨日は女だらけで行きつけ(?)のレストランでぱーちーしてきたよ!友達の知り合いの方がやっているお店なので、いつもかなりお安くしてもらっちゃうんですが、今日もすっごいおいしくって感動♡毎回えらい量で出てくるから、いつも食べきるのが大変なんだけ…

今日は早起きです。

下のしょーもないエントリにスターありがとうございます!(笑)ってかほんと、自分の間違いに恥ずかしかったけど、それ以上におもしろすぎて報告したかったという。murmur。笑みんなムラムラしてんだーウフフ(要するに、なんかヲタ的にギャッとなるような…

ちょww

いまだめもとでぴあに電話したら31日のFiVeのやつとれた!笑

ごめんなさい!

なんかもう、ひとことだけ。最近よくブログのカテゴリで[murmur]っていうのを見かけるんですが、わたしてっきり「mjdk」みたいなさ、ほら、ネット略語?(短縮語?)だと思ってて、「そうかームラムラ(muramura)してるのかー(´∀`)」なんて思ってたな…

まけた…

今日も10時に起きれなかった衣里です(ヽ´_ゝ`)FiVe&クエスチョンいきたかったのになーちなみに、ぴあ情報によると30日がクエスチョンで31日がFiVeらしいです。一緒にやるんじゃないみたいです。俄然行きたかった_| ̄|○りきやの歌が聞きたい…_| ̄|○ という…

ちょ!mjdk

とりあえず買っておくか、と思って電話したカウコン後のRockな仲間達、もうFC先行分チケット全部はけたっぽい(笑)え、何、そんなに人気だったっけ(笑)びっくりしましたわ! びっくりついでに。 内くんのコンサートの桐山@ベースと大智@ギターにかなり…

自分のブログを見直してみた

わたし、錦戸さんのことばっかり書いてるよね。びっくりだよ、自分で。わたし手越さんのファンだよーわすれないでねー どうでもいいことからはじめてみました。 NEWSにあいたすぎて、名古屋は諦めて福岡行こうかなって気分になってきました。誰か止めて。 年…

寒い夜空の下自転車かっとばして

どうもー昨日、夜中にやっているテレビの通信販売(笑)で、なんでも落ちる洗剤!っていうのがあって、ほしくなっている衣里です。でも6980円もするんですけど!しかも、開封してから2年間しか使えないみたいです。大きな掃除なんてほんとに年末しかしないの…

かるくやばい

ここ何週間も禁欲生活(笑)送ってたら欲求が全然なくなってしまった><私の場合は主に物欲と食欲なんですが(睡眠欲はどんなときでもなくなることはないw)少し前まであれほしーこれほしーって沢山あったのに、今は「別になんも欲しいものないわぁ」って…

ねんまつおんがくばんぐみ

昨日は帰ってへいへいへいとベスアの編集をしました。ヘイは嵐部分のみ切り取ったら16分くらい。ベスアはJ関連のところとその他好きなアーティストのひとを残したら1時間18分くらいになりました。 以下、若干愚痴を含むベスア感想(笑)

おわったああ

私が大分や広島に行くことができなかった原因でもあったお仕事が、今日終了いたしました。何ならちょっと溝端似のイケメンに出会ってゴキゲンだよ☆な衣里ですこんにちは。心が晴れています。外は雨降ってるけど。今日は早く家に帰りたいです。そして放ってあ…

ハードスケにしきど

どうやら金曜日、朝ズバから流星最終回の番宣をするみたいで、出演メンバーに錦戸さんが入っているんですが、あれ?前日って熊本でPartyじゃなかったでしたっけ? 確か、熊本って2日目も2部が18時スタートだった気が…ど、どうやって帰ってくるつもり(´∀`) …

SI NI SO U☆

あのひとさえ変なことを言い出さなかったら私は大分へ行ってにゃん前髪ピン留めを見てハァハァして広島へ行ってにゃんのボンパをみてハァハァしてたのに にゃん…(´д`)にゃんに会いたい…(´д`)笑今日はベストアーティスト!なんでNEWSでないんだろう。つまん…

気分転換

ぶらっでぃまんでいの本編終わりに、レスキューのCM流れていましたね!なんというか、思ったことをストレートに言ってしまってもいいでしょうか?なかまるさんがどうしてもオレンジ服のすごいひとにみえません><笑ますださんは、なんかますださんだった。…

_| ̄|  ... ○

愛マタなくなったなんてもう生きていけない_| ̄|○ここへきて迷走しているNEWSセトリ。いっそもうアリーナクラスは最初のセトリのままでいいんではないかとおもう。まぁ毎回サプラーイズな感じwになっているので、楽しいっちゃ楽しいんだろうけど。今回の広…

時効まであと2日だよ!

アタフタしすぎてもう何から手をつけたらいいのかわからないよね!てんぱる

・・・

てごしさんのボンパ想像しただけで飯が3杯食えると思った自分超キモイ。

カレンダー

今年のNEWSカレンダーは、あなただけを見つめるプライベートカレンダー! 【仕 様】 A4変型・壁掛け(一部蛇腹)【付 録】 NEWSオリジナル特大ポスター(A1サイズ) あなただけを見つめるってどんなの!!!!笑

拍手のお礼

ありがとうございます。なんかちょっとたくさん押されててびっくりしました。ここ数日ほんとどうでもいいことしか書いてないのに。 ところで、人様のブログにスターをつけるタイミングが計れないのですが、どうしたらいいのでしょうか。全く見ず知らずの方の…

舞台参加予定

とりあえず、作っておきました。2年連続で、バレンタインの日にグローブ座へ足を運ぶことになりました。今日の朝9時から受付だったのですが、うっかりしてたらどれもこれも良い席はわりと埋まってしまっていたので、B席ですがwwwwどうしても後半の土日の…

誕生日のゲーム

やっぱりクロノトリガーだったんですねー。あの時期にあげるくらいだから絶対そうだと思ったけどwwだって、にのみやさんのクロノトリガーゴリ押し具合はすごいですもんねwおしごとおちついたらプレイ再開しよう(´∀`)今はカエルが仲間になって魔王を倒し…

ジャニーズ楽曲大賞2008

やっている方を色んなところで見かけるので、とりあえず自分ものってみようと思います。 マスミさま(id:j-m-a)主催のジャニーズ楽曲大賞に答えてみましたよ。以下、わたしの応募内容。

め し

TAPAで食べた火鍋がちょーおいしくて家でも作りたいです。名前からして辛そうでいやだーって思ってたんですが(カレーはバーモント甘口派)全然辛くなかったー!ちょっと甘めのしょうゆ味でとてつもなくうまし。最後は雑炊でしめましたが、あれうどんで食べ…

か う こ ん

カウコンの落選メールで朝起こされました。なにこの超いやがらせみたいな目覚め。笑いっそのこと題名に「落選」って書いてくれないかなーと思います。メール開いてスクロールして結果を見て落選だったときの凹みようといったら。期待したわたしがばかだった…

今頃なんなんですが

ガンガンガンバッテって良い曲ですね!(ちょーいまさら) 実はコンで初聴きだったので(ハピバCD購入スルーしてたww)歌詞とかなんも知らなくて、ガンバッテって言うくらいだから応援ソングだと思っていたんですが、まさかの恋愛系だったんですねww錦戸…