2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCがなかなかどうして

持っていったPC、バッテリーが2時間しかもたないんです><2時間なんてアッ!という間で。日本のコンセントアダプタが1個しかないので、占領してつかえないし中々不便です。夜は無線LAN切られちゃうからネットできんしw というわけで、あんまり書けなくてす…

拍手レスです。

RES

すみません。チェック全然してなくて、こんな遅くなってしまいました>< 9月に頂いた拍手のお返事です!

あたまんなかぐるぐる

いまだにドリボのエンディングの曲が頭の中で流れるwあれだけ「ドリボみたいな舞台苦手で…」と言っていた私がですよ。こんなにもドリボに思いを馳せるなんて!! あぁ関ジュ…大阪行きたい… パソコンにはいつ恋しくなってもいいように、かつんvsエイトのドリ…

hello!

おひさしぶりですーこにちはー^^ 異国から書いてますよー!こっちには14日の朝8時くらいに到着して、2日間いろいろと連れていってもらいましたー。 なかなか、PC触りたい気分にならなくて。この国すっごい自然体だから、電気機器が似合わない。笑家が高台…

ちょっとそこまで・・・

完全なる私事ですが、海外に逃亡してきます!よ!な話。

ありがとうございます!

最近めちゃくちゃスターいただいてしまってるのに、みなさんのブログ見にいけてなくて><このまま旅立ってしまうと思いますが(笑)あらためてこの話は夜にでも書きます!これから国際免許の申請してこないとなのですっっっっっ。 あ、あと大阪のドリボが当…

ど・り・ぼ(はぁと)

TGS

はいはい題名気持ち悪いですねハハハハハハは いや、なんといいますか… ははは・・・ ただただ祐也が素敵すぎて、言葉が見つからないですね! 歌とか? ダンスとか? 選曲とか? ドクロとか!!!!!(いっこ余分) また改めてネタバレな日記は書きたいと思…

行ってきます。

でましたよ。このタイミングでの偏頭痛(笑)また朝からリポDですよ(笑) しかもドキドキしすぎてご飯が喉を通らなかったよwwwお腹鳴りそうwwwコンビニでうぃだーいん買っていこー。あ、でも帝劇っておいしいカツサンドあるんでしたっけ?でもちょっ…

どきどきー!!!!

TGS

明日はドリボだよー!!!!!まだネタバレしてないので、すっごい心臓出そう(笑)何が心配かって、明日きちんと起きれるのかが心配なんですが(笑)もうめちゃくちゃ楽しみです! はぁ、どきどき…

すっきり。

TGS

一晩置いたらなんかすっきりしたので、綺麗さっぱり削除させていただきました!なるべく日記では明るい人間で居るつもりなんですけど、根はアホみたいにネガティブな人間なので、またたまーにあんなことするかもしれませんが、そのときはまた寛大な心で受け…

24HTV編集中。

編集がやっと30日のお昼を越えました…だがしかし全然チャプター切れてない気がする。もういっそまるっと残そうかなとも考えちゃいます><それかもうWS関連は全部レート落としてDVDにしようかなー。WS関連がすごいボリューミーで困ってます!! いや、しかし…

まっす舞台

今日の10時から先行販売があったので、友達と家族総出で電話したら思いのほか取れすぎました。笑そして連携ミスって同じ公演何枚も取ってもうた。笑チケットの電話、繋がったのすっごい久しぶりすぎて、嬉しくてはしゃぎすぎました。反省。やっぱりこの先行…

ゆうやフィーバー(笑)

TGS

いや、24時間終わってからというものの、祐也に関する絶賛の声しか周りから聞こえてきません(笑)嬉しいけど、すごい複雑な気分になります…なんでだろう、なんか…「あんなに良い子なんだね!ギャップすごいね!」って言われるたびに、あれ?手越さんって今…