どきどきした。

ジョンかガイドを立ち読みして、うっかりオレンジ色の制服が似合いすぎる増田さんにドキッとしてみました。なんだろう、いつもとなんかちがうよね…って思ったら前髪が無かった。前髪が無いだけであんなにも男らしくなっちゃうもんなんでしょうか。ドキドキ。笑
でも実は髪は切ってないみたいで、ヘルメットかぶるときだけ前髪無いんですよね。ずっとかぶってればいいのにって思ってごめんなさい。でもレスキューであの髪型はちょっぴりうざったいと思うよ!さっぱりと切っちゃえばいいのにな〜。ストレートにこだわるのは全然構わないけれど(私もそうだし)マッスーは短髪のほうが似合うと思う私的美男子理論!
ちなみに主役の人は私的にオレンジが全然にあっていないとおもう。大きい声では言えない。