おわっちゃいました

自分の中でのPartyコンが。
まぁ、ドームはチケット出てくると思うので、どこかでおこぼれをあずかる予定でいます。気分的には東京・京セラ共に3日間参加予定。笑

福井では色んなことにワーキャーしたけれど、北海道ではなんだかとても大人な目線でNEWSを見れたような気がします。
なんか、主にますださんがおもしろすぎて楽しかった。あんなにたのしいひとだったなんて!

細かいことはまた後ほど書きたいと思います。MCはやっぱり福井のバッタ事件に勝てるものは無かったけれど、普通にたのしいなーって聞いていました。
とりあえず、ますださんの「抱いて!」にちょお萌えたことだけをこっそりお知らせしておこうと思います。ますださんきけん!!

今日は浮かれすぎて起きたら始業時間20分前だったけん。間に合うわけもなく、1時間遅刻して重役出勤でした。
自分、ダメすぎっす。