プレミアム

加藤さんはある意味凄いと思いました。
我が家はBSは録画できないので少クラとかプレミアムとかは野放し状態なんですが、人様のブログで読んだプレミアムのレポ、シゲがあまりにもシゲでにやにやしました。
彼のいいところは、思っていることを素直に発言してしまうところですよね。頭がいいのだから言わなきゃいいのに><って思うこともあるけど、それ含め彼の魅力なのかもしれないですね。
まぁ、カメラ見つけるとすぐカメラ目線でかっこつけるところはいつ見てもちょっと笑みがこぼれてしまいますが、そんな背伸びしてる彼を見て頑張れ!っていつも思っています。しげがんばれ!笑
来月は関ジャニの安田さんだそうですよー。友達からキャッキャしたメールが届きました。よかったね。うまく喋れるかな、彼。笑