まるで病人

昨日、color買って帰って聞いてウフウフしてたら知らない間に朝4時だった。寝落ち。
喉の渇きで目覚めた!なんでだろう別に風邪もひいてなかったし…どうやら乾燥でカラッカラになってたみたいです。そのへんにあるペットボトルの水を全部飲み干したのにまだ喉が渇いてて、寝ぼけている自分に「砂漠か!」ってつっこんでまた寝たような記憶があります。
結局7時には完全に目が覚めてしまって、いつもより若干優雅な朝を迎えて出勤致しました。
冬は大好きだけど、ウイルスが蔓延していたり、あまりの湿度のなさで朝起きて鼻とか喉とかがえらいことになっているのが好きじゃないです。
今年こそ加湿器を買うべきかなぁ。でもあの水の「コポッコポッ」っていう音で寝れないんですよね><どんだけ神経質って話ですけど別に神経質ではないです。ただ、自分の体調によって無音で真っ暗じゃないと寝付けないときがあるんです。疲れてるときはよく電気つけっぱテレビつけっぱパソコンつけっぱで寝ることが結構あります。

ところで、colorがとってもいい。
Foreverは今まで散々聴き倒してしまったので、今はSmileMakerが楽しいです。
Aメロにしきど・Bメロますだの組み合わせがいいなーって思いながらうふうふしています。
幸せになれるアルバムだなーと。
個人的に今のところあまり聴きたいと思わない(笑)のはMOLAとケセナイと長い題名の…(笑)
ムラリストは気分よってはきっとイラッとしそうな曲だけど、今のところ普通に「ウフフ、こいつらバカだなぁ^^」なんて寛大な心で見守れているとおもいます。
初回盤だけ買ったんですが、通常盤買えばよかったかなぁ。
初回のブックレットがあまり好みな感じじゃなくて。通常ジャケのますださんが可愛かったので迷ったんだよなー
やっぱりにゅうすは白!って感じだなと。あとシゲの「俺の手で顔が隠れてる写真をジャニーズエンターテインメイントが採用した」っていうのが初回じゃなくて残念です。あれは通常なのかなぁ。
後々、通常盤を買いにいきそうです。初回は誰かにあげようっと。