若だんな

わたしがまだ家に帰ってはねトび見る前に、おともだちから「ドーラン塗りすぎ!」との注意をいただきました。
わたしより早い番宣チェックありがとうございます。
残念だけど、わたしにはドーランの量は調整できないです。
どんだけ塗ってるのかと思ったら、想像以上に結構塗りたくってましたねー。
あれで首まであの色で塗ってもらって、テカらないようにお粉を少しばかりたたいて頂けてれば最強ビジュアルのできあがりだったのに残念。
しまいには、なんか顔色悪い子になってましたね。浅黒いのに青白いww
まさに平成の沖田総司ですね。うんうん。
サウスポーなんだねーというご指摘もいただき、そうそうそうだったなーなんて思い出し(w)
実は私もサウスポーなんですよ。ほんとうにどうでもいい情報ですけど。
にゅうすはサウスポーがたくさんいますもんね。私はシゲ寄りのサウスポーです(何やるにも左効き)

入店時のキメ顔をもう少し長いこと写していただけるとうれしかったのに><仁吉がおもしろいこというから><
手を合わせてお箸を持って、歌をくちずさんで自分のもとにご馳走が来るのを待っている姿がすごくすごくかわいかったです。
虻川さんをサラリとかわすあのどえすっぷりもだいすきです。わたしもされたい。言い返すけど。
デザートをずるして食べたあとの「なにか?」みたいな顔がかわいいいいいい!
おっことしたやつも食べちゃえばよかったのに!

何度か見かけたけど捕獲しそこねてたCMも録画できてたし、よかったです。

今リアルタイムでしゃばけ文庫本を読んでます。一度映画やドラマで見たものを、再度文庫本で読むのが好きです。
詳しく説明をしてもらってるみたいでとてもたのしい。
うそうそも見終わったら本を読もうと思っています。でも文庫本は読み慣れないので、読むスピードがおそすぎるみたいで全然進みません。
流星の絆も、終わったら本を読みたいです。
でもハードカバー本より文庫本で買いたい…あのサイズと紙の薄さがだいすきなんです><