娑婆気てる?

うそうそ見ましたー(´∀`)色々と言いたいことがあるけれど、総してゆうや*1が麗しかったってことでFA(´∀`)
箱根に行けるってわくてかする若だんな
物が頭に落ちてくるだけで3日も寝込む若だんな
そのくせ箱根ではアクティブwwwwちょおまww
若だんな、手代に放っておかれすぎwww
殺しても死なない風にしかみえない、若だんなっていうか、ただのてごしゆうや
姫神を「ちゃん」付け*2しちゃう若だんな
やなりが可愛い
早乙女太一が(*´∀`*)
って感じでしたwww
今、小説も読んでいるので、ゆうやのあまりのアクティブっぷりに吹いてしまいました。
小説の中の一太郎は今にも死にそうなのだが。笑
あれほどまでに心配性な手代もゆうや置き去りだし、おかあさんもあまりにも男らしすぎて(笑)
小説と比べてはダメだよなぁーとは思いつつも、つい。笑
箱根に行った目的があまり見えてこなくて、なんだこれ?って少し思ったりもしたんだけど。
家族の仲直りのために病弱な一太郎を寄越すってあまりにもひどい(´;ω;`)w
しゃばけの時みたいな面白さは全然なくてちょっと残念でしたけど。なんかもうおたくのためのドラマみたいになっちゃってるし。

とりあえず、一番思ったことといえば、
鳴家が我が家にも住みついてくれないかな、と。
かわいすぎるんだが、あの小さい子たち。

*1: 友達と私の中での最近のブームの呼び方

*2: てごしさんもすぐちゃん付けで呼びそうwww