パパムス

っていうのかな、よくわかんないが。
シゲ先輩のドラマが今日から再放送始まったので、とりあえず1週間予約してきた。HDD残量1時間とちょっと。確実に1週間分録画できません。
もーHDD内のカオスがどうにも解消できません><
しゃばけ録画中にも途中でHDD残量なしになってへこんでいます。
原因は確実にアラシちゃんですよ。無駄に1時間も放送しやがって…(やつあたり)
しかも特に萌えもなくダラダラとロケし続けるため、どうやって切っていいのかわからない。もう残すのやめようかなって思ってます。どうせ春くらいからの全部消えちゃったし。
きゃんじゃにが思ったより素敵な番組で嬉しい。毎回いつも同じような服装(ツナギ)なので、そこは是非お洒落な服を着せて頂きたいものだけれど。テレ東にはもう期待していません。やすだファッションのみ楽しみになっている。
ってことで、NEWSも番組持とうよ><
売れっ子が欠席してもいいから。あれ、今日も錦戸くん欠席なの?って、皆勤賞のシゲが発言するといい。
ロケ班のコヤシゲ率が妙に多くて「またお前らかよ」って言われるといい。いっそもうコヤシゲでいいと思う(何が)
そうだ、シゲつながりで、週末に部屋を掃除していたら無駄にデカくて邪魔なパンフレットがでてきました。こんなんやってみましたのね。
わたし、シゲの中身とか相当好きなんですよ。自分の中の知識を増やすことにすごく貪欲で、カメラが趣味なのもいい。銀塩カメラにこだわるのも素敵。彼の書いた文章がとてもすき。青い独り言やパンフ内の小説?を読んで、改めて彼の書く言葉や文章の作り方が好きだなぁと思ったり。
なのになぜ私はシゲ担にならないのか。
だってシゲって生で喋ってるの見ると今時のチャラ男っぽいんだもん。すごい残念。中身はすごくすきなのに(ひどい)
ちなみに、わたしはシゲの読み聞かせ@こんなん で、寝落ちしました。ごめんよシゲ。