4時間半はくじけた

帰ってから編集してやろー!
って思ってたけど、もちろんできませんでした。
小窓を全部拾う予定はないけど、ど、どうしよう。
膨大なチャプター切りのよかん・・・
高機能なほうのレコーダーだとチャプター切りとってもらくちんなのになー(´_`)
HDD認識してくれないんです。いつかHDDが復活してくれないかと未だ初期化に踏み切れない。ちなみに春からのテゴマス・サマタイ関連全部こっちに入ってて消えましたww
現在は古いのをちまちまと使用中。
うーん、女々しい☆
ナミダ歌った後にも出演したそうですが、とりあえずナミダ感想。
ゆうやったら皮パンツがちょおお似合いだったね(´∀`)
もうずっとパツパツのパンツ履いてればいいと思う。
いや、いやらしい意味じゃなくて、にあってるんです><
歌ってるにしきどさん囲んでスローな変なダンス(わかってくれ)がちょうちょうすき。
はやくマッスーをアップにしてと願って早数分、やっと微妙なアップが訪れ(笑)髪型の変貌っぷりがあらわになりましたね☆
若返ったよね(´∀`)
個人的にはもっとマッスーっぽい髪型(いわゆる、普通じゃない系w)がよかったんだけど、ドラマだからしょうがない。
ドラマ終わったらあれベースにメッシュ入れて前髪アシンメトリーにするといいなぁ(´∀`)
音は悪かったですねー外だから仕方ないけど。
2番に続くと思ったら終わったナミダ。
続いてのシャドーに吹いた!なんであのこたち「ちぇりー」連呼してるの!?w
何目指すつもりwwww
じゃんぷさんはまだまだ可愛いままでいてほしいです。それにしてもゆうや(たかぎ)が可愛いと今頃思ってみる。他と比べるとクオリティが高いwww
やはりじゃんぷはBESTのほうがいい。わたしはしょたこんではない。しょたこんって言われるけど違うよ☆
じゃんぷだったら、ゆうやと伊野尾くんと光がすき。