tea time♪

会社に紅茶の葉と紅茶作れるカップ持ち込んで勝手にティータイムをしています。
お店開いてないでティーパック買ってこいよって話なんですが、今はこの紅茶が飲みたいんです><
ティーパックは明日飲み会なので、それの前に買ってこようと思います。ちょっと栄えてるところ出ないとお店が無いんだもん。。
ティーパックのが何かと便利だけど、葉から淹れるからなんかいいって思うんですよね。エコの部分でも勿体無くてなかなかティーパックにできないです。普通の葉を詰めてティーパックに出来て、なおかつ洗って何度も使えるような便利なグッズないですか?誰か開発してください。笑
紅茶は専らフレーバーティーです。いいにおいのものはなんでも好き。
柚子は苦手だったんですが(今でも食事に入っている柑橘系の皮は苦手ですが)ボディークリームに柚子の香りのものを使えるまでになりました。
ロゼシャンパーニュは本当にいい香りで大好きです。あ、ルピシアの紅茶です。少しだけお砂糖とポッカレモン(笑)を入れて飲むのがおすすめ。