SI NI SO U☆

あのひとさえ変なことを言い出さなかったら
私は大分へ行ってにゃん前髪ピン留めを見てハァハァして
広島へ行ってにゃんのボンパをみてハァハァしてたのに
にゃん…(´д`)

にゃんに会いたい…(´д`)笑

今日はベストアーティスト!
なんでNEWSでないんだろう。つまんない。
髪型変わってるといいな、やすださんの。
家帰れるの多分番組終わった後だとおもうけど。
今日はやすだネイルに注目です。
最近、家に帰っても何も出来ません。悲しい。
最近、壊れてたHDDが電源さえ入らなくなりました。悲しい。
うちくんのコンサートに行きたかったんだけど、気付いたら今週末。チケット全然探してない。悲しい。