こんな時間にっ

いんたーねっとしてたら某所でしぇあを見つけてしまったので、なんとなくメモリアル的な動画を作りたくなって現在作成中。
まぁ、ただ画像を何枚も流すだけの作業なんですが、曲と合うように作るの大変。
それ以前にMyパソ内に入っている画像が主に青い人と桃色ピンクの人だけなので、他メンバーを集めるのが大変wwww挫折しそうです。もう…りょてごだけでもいいかなあ?(´∀`)笑
しかもこれ、作ったけどどうやってDLするのかわからないwww(WEB上で作れるサイトで作ってるのです)
サイト、外国サイトなので英語ワカラナイ('∀')wwwみくしにあげたかったんだけどなあああああああ。Youtubeになら動画送れるみたいなんだけど、投稿する勇気はありませんwwそもそもアカウント持ってないし、見る専門です。
ああどうしよー。