雑誌

ちょろちょろ立ち読みしてきましたー。
WUはもう買うの前提だったので読まず(笑)
他2誌と、シゲがいるっていうFINEBOYSとWith(だっけ?)見てきました。
買ったのはWUとWith。今更Withかよ!って感じですが(頭からすっぽぬけてた)ゆうやの耳掛けの髪型があまりにもかっこよすぎて購入。どうやら相当耳掛けが好きなようです。片方だけっていうのがたまらないんですよね!そう思うと泰輔もいっつも片方耳に掛けてた気がする。だから好きだったのか。ただ単に錦戸さんが好きすぎただけだと思ってた。
ちょうどファッション雑誌読みたかったしちょうどよいのです。Withの読者層とは違いすぎる私ですが、べつにいいのです。
カゴツルベのフライヤーを見て、うっかり心がやすぷに動いたと思ったんだけど、現在も引き続きゆうやへの熱が冷めていないようです。彼にはなんだか中毒にも似た何かがあるよね!一度はまったら離してくれない!