ゆうや担ほんと自重w

みやがわさんのブログ見てたらどうやら帰ってきたみたいですねー。わたし普通にみやがわさんが好きなはずで、ブログも長いこと見ているはずなのに、世間のゆうや担より情報仕入れるのが遅いっていう…(´∀`)
そして例に漏れずヤフーで「ウィスコンシン州」と検索したら…
なんとまぁ予測キーワードに「ウィスコンシン州 祭」やら「ウィスコンシン州 祭り」やらwwwwww
ゆうや担ほんっと自重してwwwwwwwww
でもそんなゆうや担が、ゆうや共々わたしは大好きです。笑
なんのお祭りなんでしょうねー。英語で検索したらウィスコンシン州の公式サイトらしきものが引っかかって、「Event」という欄に色々とそれらしき祭りが並んでたんですけど、もう過ぎちゃった祭りに関しては出てこないみたいで。なんだよー。
他のサイトは逆に情報量が多すぎて調べる気になれませんでしたw
酪農地区らしいので、個人的には「牛のちちしぼり祭り」とかがいいんですが、どうですか(笑)
え?ジャニーズだからだめですか?笑
なぜかわからないけど想像するだけでニヤニヤしちゃうんだけど(笑)

根性ある人探してみて(笑)
http://www.wisconline.com/