僕から君へのプレゼント

はっぴーばれんたいん!
今日も楽しくお仕事です☆笑
エントリに毎回スターありがとうございます!
ほんとは早く知らせたかったのですが、昨日「明日バレンタインじゃーん☆」って思って今日まで引き伸ばしにさせて頂きました。めんどくさい女ですみませんwww
いつも見ていただいている皆様への私からのプレゼントですww
男3人祭の詳細載ってるニュースサイト(多分)のURL貼っておきますー。
見たくない方居るかもなーと思ってどうしようか悩んだのですが、情報出回りはじめてるようなので、いいかなあ?笑
順位とかも載っちゃってるから放送の楽しみは半減かもしれませんが…でも放送される頃に肝心なサイト消えちゃってたりしたら悲しいし!動画もあったし!ヲタクだからちゃんと保存したし!
ってことで、ネタバレOKな方だけどぞ!







随分引っ張ってしまってすみません。
www.hudsonstarobserver.com/articles/index.cfm?id=32999
ここで見れます。お祭りというか…開催にあたるまでの裏話が色々載りすぎててなんというか(´∀`)笑
翻訳サイト使ったらおもしろい感じになりました。英語読めるようになりたい…