レコメン

今日ですねー。多分、てか絶対聞けないけど^^
みなさまのレポでおなかいっぱいにする予定です。
今週頑張ったら自由だよ、自由(いいきかせ)
某舞台の席を友達に1日くらいじらされてる私でした。早く教えて。笑
カゴツルベのチラシが手に入らないんですが、どなたかコール舞台で取ってきてくださる方はいませんか?多分入り口入ってすぐの左側のチラシ置いてあるところにあるはず。自らコールに乗り込もうと思ったけど、ちょっと今週末もお仕事っぽい。終わっちゃうよ><
去年、818のときに大量に頂いてきたロスタイムライフのチラシがたくさん家にあるので、交換してくださる方でもいいです…たくさんあげます…笑
あ、もちろんチラシが欲しいから行くわけじゃなくて、評判がよろしいコールを見たいんですよ。去年はロスタイムライフで号泣に近いくらい泣いた私ですから。笑
おーくしょんで買うのは…なんか違う気がするからいやなんですよねえええ。おたくごとにオクはなるべく使いたくない。っていうのがここ数年の私のささやかな決め事なのです。
週末どこかで小山さんに会いにいけるといいんだけど…当日券の電話してみようと思ってます。