イッテQ

お祭りの予告ながれましたねー!3月29日放送らしいです。水にぬれたゆうやがバリ男前でした(笑)うーん、楽しみ。
先週のQを今週の放送時間に見てたんですが、いろんな方がギャーギャーしてた「あーん」に、私も漏れなくギャーってしました。なんか…照れるゆうやってあんまり見たことなくて、すごく新鮮でした。かーわーいーいー
男子が照れるのってほんとに可愛いですよね。もれなく錦戸さんの照れ笑いが頭をよぎります。照れ笑いの達人ですからね、彼は(あくまで私の中で、です)
口をおさえるその仕草がたまりませんでした。普段見慣れないから余計にダメージが(笑)
そしてその光景を見てる宮川さんがおもしろい(笑)
べきこの反応が気になってしまったのはしょうがない。おたくだから。笑
あと個人的にきゃってなったのは「ニュージーランド好きですよ!」の一言。ほぼ心こもってなかったけど(笑)