FINE BOYS

まだ買ってませんが、今日発売。
にゃん不足なので早く手元にほしいです〜あ〜、にゃんに会いたい(笑)
もうすぐ一応本命(笑)のひとの舞台が始まるというのに、考えていることはにゃんのことばかりです。にゃんのことを考えてるときは幸せで居れるんですよねえ。向こうは…なんか色々必死になりそうな自分が嫌で仕方なくて、距離を置きたくなる…でもこれってやっぱり必死になる分好きってことなのかなぁ?がっつく自分がほんとに嫌いなので、やすくんを好きな自分もあまり好きじゃないんですよねえ。これってどうなんだろうw
もともと移り気しやすく、何かが長く続いたことが無いので。困りました。いや、別に困ってはいないかな。結局2人とも好きだし。2人の男を同時に愛すことなんて容易いことです←w

お星様、ありがとうございます♡
にゅうすの仲良い感じが発揮できる番組がないものかと、切に願っています。色々おしごと入るといいですね!