なんだ

もう祭になってたよ、界隈を徘徊してきたら(笑)
新曲発売なんですね!おめでとー!!!
沖縄ではそのCDを持っていってオープンカーで聞き倒す(残念ながらレンタルできるのはSクラスの軽自動車です!w)そしてジャニヲタわたしだけだけどwwww
なので音楽プレーヤーに他の曲と混ぜてひっそりと1曲だけ入れておこう('∀')笑
Tシャツ見てきたけど、もれなく「い、いらねぇ…」と思ったのはわたしだけでしょうか…す、すみません…ノリ悪くて(笑)
あんなに人の顔がはっきり入ったTシャツとか私には無理です(着るつもりか!)
ラスケも1着も購入したことが無いわたし。NEWSファンとして失格でしょうか。ごめん。そういうのめんどくさくなっちゃう性格で(笑)
Tシャツ、一番いらないのが手越さんのやつ…という。あ、でもシゲのも同じくらいいらないかな(笑)
ますたんけーちゃんのは可愛いよね!いいなぁ空気読める人って(笑)ゆうや無駄なところで無駄かっこつけすぎ(笑)まぁ、結局そういう彼がいいんだけど(笑)