レス。

はてすた、拍手ありがとうございますー!

そういえば、全然関係ないんだけど、えけび(AK/B48)のファンサって、「レス」って言うらしいんですよ。タレントさんから何か返してもらうって意味で。
なんか、「ファンサ」って単語よりも随分と慎ましくて良い言葉だと思いました(笑)
よし、これからファンサ貰ったら「レスもらったぁ(´∀`)」って言うことにしようかなwファンサって言葉、あんまり好きじゃないのでw
ま、あんまそういうの貰った記憶とか無いですけど(笑)

以下おれい!
hyakkaryoran24さま、rachel-110さま、スターありがとうございます☆
その他に拍手押してくださった方もありがとうございます。
昔からのロム体質が抜けずw身元ばれるのこわくてなかなかスター押せない私ですがwがんばってわたしも押しに行きたいと思います(笑)