当ブログはしげますを応援中

プロフ画像を変えてみました。
福岡で出会った日本酒です。瞬間的に吹いたよね。需要ねぇぇぇぇぇぇぇって(笑)
でも、需要あることに気付いた。そんな我輩其の参。

なにあの可愛い二人。
まっすーが誰かときゃっきゃしてるだけでも新鮮なのに(ゆち除く)なにあのふたり!
究極の癒しをいただきました。ありがとうしげ。
しげはたまにはこやまさんだけじゃない人と一緒に遊ぶのもいいとおもうよ。こやまさんネタはそろそろ飽きているよ(私が)
改めて気付くことなんだけど、やっぱり私はシゲの書く文章が好きだなって。青い独り言も好きだしね。自分目線での自分日記なら誰にでも書けるだろうけど、あえて客観的な目線からの日記を書いてるってところが、なんか考えてるよね。そして1度たりとも手を抜かない。どの日記も面白い。
ほめてますよ、めちゃくちゃほめてますよ。これでもかってくらいほめてますぜええええ\(^0^)/
ゆうやがあそこまで破天荒な子じゃなくて、シゲがもう少し顔が薄くて歌とダンスがしなやかだったら(笑)たぶんわたしはシゲ担だったと思うんだよね。
それって限りなくシゲ担になる確率低いよね…って感じだけど気にしない。笑

にしきどさまのエイト@ソロ曲が激しくいい曲。珍しく明るい曲調。未来を見据えてる感じ。でもまだcodeは超えないんだよねぇぇぇぇ。