大変なことになってるゆうやが見たい

体力的にも精神的にも弱ってるいまのわたしに必要な唯一の薬はバファリンではなくにゅうすです(*´∀`*)
あー早く家かえってHEY見たい(笑)
なので仕事頑張るぞー定時までに終わらせて定時に帰るぞー。でもお昼に飲んだバファリンのおかげで頭痛がおさまった。ありがとうバファリン
最近、不況のあおりか、社内に人が増えています。うちの会社は他の会社からお仕事をもらって、その会社に出向いてお仕事をすることが多いのですが(派遣ではないが)
お仕事なくなっちゃって本社に出勤してくる人が多いんですよねぇ。大変。不況大変。
私はもともと本社で出来る仕事なのでずっと本社なんですが。人が増えるのはいいことだけど、明らかに仕事しないで世間話してるひとが居ると、ちょっといらっとしちゃうよね☆
せめて静かにしていてほしいのだ。
ABO祭がいままで見たことの無いくらいの盛り上がり具合ですっっっごいたのしいww
ファンの方もみんな幸せそうで嬉しい。わたしもしあわせ。