24時間テレビー!!!!!

NEWSキタわぁぁぁぁぁぁぁ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
うっ、うれしすぎて涙が…(ノ∀`)

↑マッハで書き込んだのにアンテナ見てみたら既に祭。私気付くのすげー遅すぎたwwww普段平日起きるの8時半なんでWS一通り終わってるんですよね。
「知的でスマートなイメージのある彼ら…」につっこみたいのは山々だけど、おめでたいので聞かなかったフリにしておこうと思うよ('∀')

ツアーじゃなくて24時間。普通に考えたら思いつきそうだけど思いつかなかった!去年あんだけわくてかして裏切られたからさw
何にしても、とにかくおめでたいなぁ!うれしいなぁ!
日本武道館からビックサイトに会場変更ってことで、ビックサイトってかなり集客できますよね!観覧できる範囲もぐっと増えるんじゃないかなぁ?よし、必死で葉書出す☆
去年の貯金の長蛇の列(行ってないけど容易に想像できる)が会場変更の原因かなぁ?NEWSは嵐ほど人は集めないと思うけど(笑)
あー今年の夏が楽しすぎてどうしよう!!