溢れすぎておさまりきらない

シングルとアルバム発売!!!!!
アルバムの題名がテゴマスっぽくてすごい可愛い!
早くほしいな〜(´∀`)
2週連続リリースですって。シングルが先行発売。アルバム出るしいっかなー(こういう人間です)と思ってたのにいつものごとくDVDにPVとMakingが入るということで、買わないわけにはいかんね…
そして注目するはアルバムのDVDの中身だよね。
「アイアイ傘」発売イベント映像
「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像

って。 超 今 更 感 が。
多分本当は今回行く予定だったスウェーデンイベントが入る予定だったんでしょうね…そう思うと悲しい。。。
アルバムの中に「ミソスープ」と「MISO SOUP」とありますが、これはいかにwww向こうで発売した音源が入るのかな?
個人的には「はじめての朝」みたいな楽曲が好みなので、題名から見え隠れする「可愛い感」全開な感じに正直戸惑っております。まぁ結局多分なんでもよくなっちゃうんだろうけど!

それより何より、作詞:増田、作曲:手越がきになる…!!!ゆうやが作曲…!あれですね、ゆうやの作詞は色々と問題があるので却下されたんですよねわかりますwwwww