キミと出会う夏が

昨日確認できなかった分は今日の朝からせっせと確認してきましたー。
結局代々木は5日の夜に振り替え_| ̄|○
でも今日無理を言って研修の日程を変えてもらったのでw5日に行けることになったー!(´∀`)ノ
1部もどうにかチケット手に入れたいなーと思ってます。2部余ってるし。
テゴマス代々木の翌日は、神宮外苑花火大会@トンと二宮舞台があるし、7日もテゴマス@仙台なので(チケットないけどw)
もうそこで夏休みとっちゃえー!という勢いだけで3連休申請出してきちゃいました。笑
仙台も4枚で申し込んだ私名義以外wはひっかかってくれたんだけど、どっちも9日の2部に振り替えられてました…
5公演も追加になったのになぜかぶるwww
一応このかぶりまくってるチケットを元本にして残りの仙台前半の持ってない他公演探す予定です。
そして札幌は昨日お知らせした通り外れちゃったので、お盆で航空券高いし早々と諦めました(笑)
このときのために手に入れておいた株主優待券も使い道が無くなってしまったじゃないか。どうしてくれんのー(´∀`#)
まぁ、なんやかんや言いつつチケット当たってほっとしました。ホールで見れるの嬉しいなー!
当たってないって人あまり聞かないし、歌う人達は大変でしょうけど、おたくには優しいツアーになりましたね。
あ、ちなみになんですが、仙台、8月6日から8日まで七夕祭りが開催中だよwww
そんなところに被せてくるテゴマスちゃんがにくたらしいっ。わざわざ曲名とかけたりしなくていいのにっ!きーっ!
8日がぽかーんと空いてるので、なんかイベントにでも出るの?とか思っちゃいますよね。七夕つながりだし。七夕祭りの最終日だし。

というわけで、色々と夏の予定が固まりつつあります。
ついでに夏以降の予定も決めなきゃいけない時期にきたよー嵐のツアーが決まったよー(笑)
友達から「どうする?」って催促メールが…ど、どどどうしよう…ww
また今年も国立は嵐だよー
2年連続はさすがに何かとあれだよー
日産スタジアムに来ればよかったのにー
スパンがものすごい長いツアー(終了時にはもはや真冬ww)なので、また色んなとこ申し込む人いっぱい居るんだろうな。
ツアーラストの名古屋が私の誕生日とニアミスなんだけど(15日に追加出ればいーのに!)
冬はにゅうすって信じてるから申し込まないっ!