いっそある分だけでいいかな

胃が痛い^^^^^^^^^
仙台のチケット届きましたねー。やっと。
代々木とは正反対のお席が来て、あぁ、人生こんなもんだよね、と悟りました(笑)
そして友達からは連絡来ないから席わかんないorz
そしてニノの舞台の交換が見つからない。そりゃあれだけの激戦だし、皆手元にあるチケットで入りますよねそうですよね。でも、どうしても、どうしても6日の夜だけはだめなの…(ノд`)
豪雨とかで順延しないかな…花火…←w
チケット交換のほう、おいおい仙台の分も追加させていただきますー。
どうぞよろしくお願いしますー。
って、多分あんまりうちのブログアクセスされてないだろうし、普通にチケット掲示板に書いたほうが早く見つかりそうだよね。。笑
でもそれが非常にめんd(略)