なんやかんやで…

とりあえず、今更感があったチケット関連の記事はおろさせていただきましたー。
素直に掲示板とかで地味に探しました。笑
代々木はなんとかなりそうで、ドリボも今日の一般で友達が取れた分を譲ってくれたので、なんとか1回は観にいくことが出来そうです(ノд`)
ただ、問題は平日の昼間の公演だってことだよね☆笑
まー、なんとかなるっしょ(笑)
4連なので、すば担とすば担とすば担を誘って観にいきたいと思ってます(笑)
てごますの仙台がかなり困ったチャンですね〜><
なんで仙台あんなに余っちゃってるの?
やっぱり確実に日程的な問題ですよね。
折角ホールでテゴマス見れるのに。あんなに小さいのに。
というわけで、9日2部と他公演(7日か9日)交換してくれる方は絶賛探し中なので、よろしくおねがいしまーす。ちなみに私が持ってるのは全部3階席でーす☆
YJ名義が氷河期です。
でもその分、嵐名義がほっくほくです。今年申し込んだの現時点で全勝。*1
どうした。嵐。去年は全く取れなかったのに。そんなに私のことが好k(略)
でも私は国立いけないんだよー(ノд`)
真夏の野外よりも涼しい部屋で24時間テレビを見ることを選んだのだよー。よってビックサイトの観覧さえも申し込んでないのだよー(笑)
29日は家でにぃにを見て号泣するんだっ!

*1:といってもまだ2戦・・