テゴマス代々木!

行ってきました!
なんというか、愛で溢れているコンサートだったなぁあああああああ。
特別なことをやっているわけじゃないんだけど、全部が綺麗にまとまってて、楽しくて、キラキラで。
今まではテゴマス<NEWSだった方程式が、ちょっと変化しつつありそうですwwごめんボスwwww
まぁ、結局テゴマスの2人がキャッキャとMCで他メンバーの話とかしてる姿を見るのが大好きなんだけどさ!笑
まぁボスの話題は 一 切 出てなかったけどさ!笑
では、ふわっとした感想でも。ネタバレもありますー。だってネタバレ無しじゃ楽しいところ全然話せないって気付いた!笑
仙台まで時間も無いので簡単に書いちゃいます。細かいところは仙台のこと書くときにしようかなって思います!
というのは言い訳で、楽しくて色々と飛んじゃってたみたいで、あんまり思い出せない(笑)
お会いした皆さんへのお礼はまた別に書きますね!




まず、1部も2部も、ひっくりかえるくらいのお席だったんです!
嗚呼、この日のために今年の私は今まで席運が全く無かったのですね(笑)
でもこのための試練だったなら、有難く受けます。多分。笑
Cブロ前方とBブロ後方だったんですけど、どっちもセンターステージ横の実質最前(笑)
DVD収録があると聞いて逃げたかったorz笑
2部はJのコンサート初めて(笑)の友達に端っこ入ってもらったんだけど、一番最初にあんな席に入ったら、もう後ろとか満足できないんじゃ…笑
まず、最初に祐也がブランコw乗ってきたとき、ゆうやの目がキラッキラしてて、なんだこのイケメンわあああああ_| ̄|○ って玉砕。
ゆうやは相変わらず華麗に背中にドクロを背負ってたけど(笑)
いいんです。いいんです。そんなのいいんです・・・笑
後半からはマッスー率が高くなってきたので、ずっとキャワなまっすーを見てました(´∀`*)
動きが可愛すぎるんだけど!しかも、可愛さを狙ってやってる感がまたそそるー(笑)
マッスーが足だけじゃなくて腰でリズム取るのがすっごい好き!
ゆうやはテンションあがると腰を横に振ってキャワワな動きするけど(昨日の2部後半はいっぱい振ってたね!)
マッスーはいつでも縦ですよね(笑)
ごめん一瞬あらぬとこ見たわー(ノ∀`)wwパンツがダボダボでよかったわー(´∀`)www
あと、マッスーの2つめの衣装、腰からぶら下げてるジャラジャラに、変なスーツ来たオッサン?のストラップ付いてたんだけど(笑)あれ何(笑)
実は、本当言うとアルバムをあんまり聴き込んでなくて(笑)
きちんと予習していかなかった自分を全力で殴りたい。
コンサート中は一緒に歌いたい(といっても声は出さないで口パクですよ!)ので、どうしても歌詞出てるモニターを見ちゃって…
モニターより近い位置に2人が居るのに…
だからめちゃくちゃモニターチラ見(笑)して、できるだけ知ってる風に歌ってみました(笑)
改めて思ったのは、はなむけとサヨナラ僕の街が良い曲だーーということです。
サヨナラ僕の街では、ゆうやが客席側向いて歌ってくれて、まぁ色々と頭の中で妄想を繰り広げられておいしかったし(笑)
だって「君〜♪」って手を伸ばすんだもん'`,、('∀`) '`,、
そして、まさかのファンタスティポー!!!!!!(笑)
友達が剛&太一ファンでもないのにファンタスティポが大好きなので、すっごい興奮してて爆笑(笑)
ファンタスティポを完全に踊れている友人…www
そんな友人のおかげ(毎回カラオケで踊ってるの見てるからww)でなんとなく踊れてしまっていた私(笑)
終わってから「2人なんだから青春アミーゴでも良かったよね」って話してたんですけど、そこでファンタスティポ選んじゃうのがすごくテゴマスらしくて好き(笑)
MCをセンターステージでやってくれたのも凄く嬉しかったし、内容もすごく充実してたし(1部と2部で同じこと話してたのはご愛嬌☆)
2人はMCできないんじゃなくて、あえて率先してやろうとしないだけだってことがやっぱり判明しました。笑
大きな風船をボヨーンってやるのもすごい楽しかったし(見た途端「ファンシー!」って叫んだよねwああいうの大好きw)
うま乗ってる2人もファンシーすぎたし(あれが似合うのはテゴマスと知念くんだけ♡)
でもうまの乗車率高くない???ブランコ1回だけなのにwww
もうとにかく楽しかったんです!
全然感想らしい感想書けてないんですけど、しょうがないよ…緊張したんだ…とっても…
おかげでそこまで動いてないのに昨日ほんとに疲労感いっぱいで帰ってすぐ寝ちゃったんだもん(笑)
「はじめての朝」を歌ってくれなかったのは、歌詞がアレでソレだからですよね(笑)
テゴマスはキャワなイメージで売りたいからですよね☆
と思って諦めることにしました(笑)
でも、おねえさん達には、いつでも歌ってくれてもいいんだよー!!!!笑