ど・り・ぼ(はぁと)

はいはい題名気持ち悪いですねハハハハハハは


いや、なんといいますか…




ははは・・・


ただただ祐也が素敵すぎて、言葉が見つからないですね!


歌とか?
ダンスとか?
選曲とか?
ドクロとか!!!!!(いっこ余分)


また改めてネタバレな日記は書きたいと思うので、今回はふわっとしたネタバレなしの感想です。



ドリボは初めて見たんですが、やっぱり、ぶっとんだあのストーリーにはちょっと無言になっちゃいましたww
正直言ってしまうけど、やっぱり私はああいうショー的なジャニーズお家芸な舞台は肌に合わないようです(笑)
もちろん主演の人が大好きな人だったら印象も変わってくるんだろうけど。
きゃめが何かする度に、きゃめ担のひとの乙女な声が漏れててw
本当そういうのが単純にいいなー><って思えたりしたよ…
あ、もちろん私も祐也やすばちゃんのキャワなところで思いっきり「か、可愛い…orz」って崩れかけましたけどww
いや、楽しくなかったわけじゃなくて、頭に「???」が浮かんだまま終了してしまったという感じ(笑)
ストーリーが唐突すぎてついていくのにやっとなの。笑
ひとつひとつ、やってることはすごく良いと思うんですけど、何せストーリーが(笑)
でも、祐也の歌とダンスを堪能できただけで満足だったので、行ってよかったなーって本当に思いました!
今日のアドリブ(だよね?)の祐也がとにかくめちゃくちゃ可愛かったんです><
祐也はすごいね。
祐也のことを褒めてくれるひとが増えて、本当の祐也をわかってくれるひとが増えて凄い嬉しい反面、
色んなものの成長が早すぎてついていくのに精一杯。
でも、必死で追いかけるのも悪くないなーって最近本当にそう思ったりします。
色んなものを魅せてくれるから、それをずっとずっと楽しみにしてたいな!
今日は怜ちぇるさんと一緒に観劇!本当にありがとうございましたー!また是非ゆっくりできるときにお茶でもしてやってください^^