CMみたー!!!

コンDVDのCMがやっと見れました><
ん?
けーちゃんはいったい何をしてるの?笑
祐子姿よりシゲの変な顔(笑)よりなにより、
何にわたわたしてるのかをわたしは知りたい。笑


あ〜もうすぐ届くんだよね><
っていうか、DVDって4日発売じゃないですか。
3日には早売りで手に入るとしても、30日に発送って早すぎません?
うちの頼んだとこ、30日に発送完了しましたーってメールが届いてたんだけど(笑)
きっと配送日指定されてるとは思うんだけど、早く来たりしちゃったらどうしよー!!なんて、いらぬ心配をしてしまう。笑
まだ見てないDVDたっくさん家にあるんだけど、絶対すぐ開けて見ちゃうなー。メンバーが作ったPVも超おもしろそう!
なんで祐也びちょぬれなの??笑
もう彼が何を目指してるんだか、わたしにはよくわかりませんwww