おわらいばんぐみ

レッドカーペット見ましたよー!
ちょっと苦手な系統の番組だったのでどうしようかなって思ったんだけど…
あの番組に出た意味あったのかなー(笑)
わださんが幅きかせすぎていてあまり気分がよろしくはなかったです。だって絶対どう考えてもアルコ&ピースさんが一番おもしろかったよね><
ゲラゲラわらってしまいました。
村の子供達って!笑
アルコさん推したの絶対てごしさんなのにそこスルーなのはなぜですかーふまんー。

がつがつ切らせていただきたいとおもいます。
残すのはてごしさんが写ったとことアルコ&ピースのネタ部分のみで(笑)

てごしさんのビジュアルですが、あまりすきじゃなかった><
髪の毛セットしすぎるよりナチュラルがいいです。
でもそのかわりに、最後のうそうそ番宣のヅラ姿のてごしさんに非常に萌えました。どうしたの、私(笑)
ヅラでも愛せるようになるなんて想定外><ww