しゃばけ

家のパソコンのキーが誤動作するので更新放置してごめんなさい。だってファンクションキーが効かなくて文章打つのちょうめんどうくさいんです><
今日は15時半からしゃばけを見てました。
実はてごしさんにはまったのが去年の冬なので、しゃばけ見るの初めてだったんですが、
なんですかあの萌えキャラな子は(笑)わかだんな…!
ちょお過保護にされてるのがにやにやします。
今の髪型よりヅラ姿が好きでほんとスミマセン。でも絶対かわいいよこの子!さーらーいーたーいー
んで谷原さんに首絞められたら本望。
来週はテレビにかじりつこうとおもっています。小説も買ってあって読んでないんですが、読む気満々になりました。衣里ちゃんレベルアップ!チャッチャラー。脳内妄想が完璧に行える術を覚えた!
今は何故か手越@奏を聞いています。誰も寄せ付けないほどに手越モードです。すごいきもい。
でも隣にはテレビガイド@亮ちゃんお誕生日おめでとうがちょこんと座っております。側に置きすぎて若干雑誌がシナシナしてきた。え、何。私の手汗で?
デジカメで写真撮ってパソコンの壁紙にしようと思ったけど思いとどまりました。私錦戸担じゃないし。
最近本気で錦戸担になれるんじゃないかなって思ってます。っていうか錦戸教祖みたいな位置づけに。やばい。わたしおかしい方向へ向かっている…よね、絶対'`,、('∀`) '`,、
何よりびっくりしたのが、てごしさんが意外に演技うまかった…笑

そういえばわたし、氷点以外のてごしさん出演作品見てないんですよね。桜なんとかは顔のむくみ具合が直視できなくて、ガチバカは昔すぎて。とりあえず見るならまず疾走かなと思っています。