ブラックジャック

昨日のありえへんでブラックジャック大会が開かれててちょうおもしろそうでした。見てるこっちも面白い。来週も大会開けばいいのに。
やすだがアホみたいに賭けて持ち点が0になって強制退場させられてたwwwおまえwwww
空気を読め、空気をwwwww
ここだ!って時にだけ勝負したほうがいいのに。毎回勝負して毎回負けているやすだ。笑
まるやまさんは賭けに翻弄されて「こうやって人生落ちていくんですよね〜」って、実況アナに言われてた。なんかリアルでかわいそうだった。笑
村上さんは髪の毛盛りすぎ。笑
楽しそうだったので、ルールを勉強してネット上のブラックジャックでちょっと遊んだよ。
麻雀とかも一時期はまっていた(点数かぞえられないけど)ので、こういう自分の頭回転させて楽しむゲームって実は好きです。全然強いわけじゃないんだけど。