早く帰れるといいな。

そういえば、今日はますださんのNewヘアーお披露目日だったの忘れてた。
ポスター撮りをしたそうなので、もう切ってるよね?楽しみです。
ますださんは髪が短いほうがタイプ。ほら、なんかわりといつも同じ髪型だけど、長さだけはちょくちょく変わってるじゃない。
あの長い前髪がきっと無くて、色も黒くなってるんだろうなぁ。わくてか。
あ、なんかパパムス第1話が録画されてなかった。予約忘れたみたい。なんてこと。見る気がなくなりました。っていうかなんで今再放送?
4時間半かくほのために色々いじってたら、間違えてこの間のうそうそデジ録画したのをうっかり消してしまいました。どうしてくれる!むきー